« あれ、今日もバタンキュー? | トップページ | 土日はレースです! »

2009/09/25

調整の練習です♪

NYCマラソンまで約1ヶ月です。週末の18マイル(約29km)のレースを本番に見立てて、調整しています。

NYに来てからしばらくは「レースも練習の一環だ~!rock」というスタンスで、レース前日も気にせず普段通りの練習をしていました。ただ、勝負レースであるNYCマラソンも近くなり、レース当日にぴったりと照準を合わせて調整することも必要だな~と思って今週を過ごしています。

そして今日からカーボローディングです!3食ともに炭水化物を多めに摂るようにしています。いつもカーボローディングのことを「お米を食べ放題riceballriceballriceball」と勘違いしており、今回もご飯をたくさんよそって、束の間の幸福感に包まれています♪ 晩ご飯のお米は普段×2倍です!scissors
P1080649

しっかり食べた分、しっかりした走りができるよう、頑張ります!(それがイチバン大事ですね)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« あれ、今日もバタンキュー? | トップページ | 土日はレースです! »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんちわ、久しぶりです。あたしは先日庭の手入れをしていて腰を痛めてしまい、今はウォーキングしかしてません(*_*)仕事も休めなくてダマしダマしやってます。ホントにおやじになってしまいました。
練習やレースでムリしないで身体をいたわりながら走ってください。
追記: せがれが都大会の1500mで4分05秒が出ましたよo(^-^)o

投稿: せがれのおやじ | 2009/09/25 19:22

■せがれのおやじさん、
腰は大丈夫ですか?お医者さんに診てもらいましたか?無理せずしっかり治してくださいね!
せがれくんはこの1年で20秒くらい速くなったのですね。凄い!

投稿: hiddie | 2009/09/26 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ、今日もバタンキュー? | トップページ | 土日はレースです! »