« あれから8年 | トップページ | まだまだ暑いです »

2009/09/13

ようやく自己ベスト更新☆

セントラルパークで開催された『Fitness Mind, Body, Spirit Games』の4マイルレースに参加し、タイムは24分43秒。何とか自己ベストを更新できました。

手元の時計でのラップは下記のとおりです。

  • ラップ(マイル):5'58 - 5'59 - 6'28 - 6'18
  • ラップ(km):3'39 - 3'44 - 3'40 - 3'53 - 4'03 - 3'52 - 1'54

マイルでもkmでも「前半に頑張って、後半に堪える」展開でした。特に2~3マイル地帯はこのレースに参加した多くのランナーが陥る魔の区間です。23分台(マイル5分台)にどこまで近づけるかを今日のテーマにしていたので、この区間で大きく後退してしまい、まだまだだな~と実感しました。

それでも今回はレース前日の練習を控えめにしたので、4マイルの自己ベストを更新できました。4マイルのレースはNYに来て4回目ですが、「25'25 ⇒ 25'35 ⇒ 26'05」と記録が悪化する一方だったので、ようやく底を打ってくれてほっとしています。

これからは11月1日のNYCマラソンに向けて、アゲアゲで頑張りたいです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« あれから8年 | トップページ | まだまだ暑いです »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

大会結果(2009年)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
相変わらず速いですね。
この調子で故障無く頑張って下さい。

投稿: 路の途中 | 2009/09/13 21:13

■路の途中さん、
ありがとうございます。これから調子を上げて、ぜひNYCマラソンで良い報告ができるよう、頑張ります!

投稿: hiddie | 2009/09/14 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれから8年 | トップページ | まだまだ暑いです »