« 初めてのUSオープン | トップページ | NYの疲労回復ドリンク♪ »

2009/09/03

NYCでみんなと練習♪

少し日が遡りますが、先週末にラン友と一緒に練習しました。とっても楽しい1日でした♪

集まったのは、ゲストの白州さん、企画してくれたニャーママさんとニャーくん親子、Runrun!さん、キッシさん、私の6人です。7月からNYで暮らし始めた白州さんの歓迎会なのです。9時に我が家に集合し、荷物を置いて、セントラルパークへGOです!
Cimg0669 Cimg0666

最初はセントラルパークでみんなでJOGです。朝から雨模様で足元はとってもぬかるんでいます。滑ったり転んだりしないよう足元を注意して走っていたせいか、10km走っても走った気がしない不思議な感覚でした。2周目は舗装されたコースです。雨足が強くなるに比例してペースもアゲアゲでした♪走り終えた頃にはすっかりずぶ濡れでした。rain
Cimg0667

練習後はシャワーを浴びて、近所の牛角でランチ。ここからが本練習です。ビール、ご飯大盛り、カルビ、カルビ、カルビ...、冷麺、ビビンバ、そしてデザートまでみんなでペロリと平らげてしまいました。wink
P1080502 P1080503
P1080504 P1080505

牛角は日本ではお得なお店のイメージがありましたが、ここNYではちょっとグレードの高いお店のようです。お店もきれいでとっても快適でした。快適な空間で美味しい物を食べながら、バカ話で大いに盛り上がり、正午に入ったはずが、お店を出た時はもう午後4時でした。clock
P1080506

こうしてみんなで楽しく走って、食べて飲んで(飲んで食べて?)の集まりは最高ですね。とっても良い気分転換になりました♪scissors

【今日のお店】
Gyu-Kaku (H.P.)
805 3rd Avenue, 2nd Floor
New York, NY 10022
212-702-8816

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 初めてのUSオープン | トップページ | NYの疲労回復ドリンク♪ »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのUSオープン | トップページ | NYの疲労回復ドリンク♪ »