« やったぜ☆妹分 in 北海道マラソン! | トップページ | 初めてのUSオープン »

2009/09/01

8月は300km

8月の振り返りです。今月は何とか300kmだけは走る事が出来ました。ふぅ~。coldsweats02

今月は最低でも400km走ろうと思っていたのに、2週連続の出張もあり、思うように走れない日が続きました。そして極めつけは「土日ランオフdanger」を2回もしてしまったことです。

今はマラソン以外にも頑張りたい事が多く、時間が足りなかったり、体力が続かないこともあります。モチベーションがどうしても上がってくれない事もありました。うまく練習できないのも仕方ないのですが、自分で立てた練習の計画に自分自身がついて行けないことが一番つらかったです。bomb

ただ、悪い事もずっと続くことはなく、2度目の「土日ランオフ」後の先週あたりから疲れが抜けてきて、1回1回の練習に集中できるようになって来ました。NYCマラソンまであと62日。9月は質をしっかり意識して、良い練習をしていきたいです。up

写真は8月に参加したNYCハーフマラソンにて。思い出したくないほど苦しいレースでしたが、これが底だと思って、しっかりリベンジしたいです!rock
472171551017f_2 47217041002f

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_fuurin_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« やったぜ☆妹分 in 北海道マラソン! | トップページ | 初めてのUSオープン »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

今月の振り返り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったぜ☆妹分 in 北海道マラソン! | トップページ | 初めてのUSオープン »