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2009/09/14

まだまだ暑いです

今週末も30km走です。朝から張り切っていました♪

朝食後に家事を済ませ、気分も盛り上がってセントラルパークに着いたら...

人・ひと・ヒト! なななななんだ、コレは?cancer cancer cancer cancer cancer

詳しくはわかりませんが、ウォーキングのイベントがあり、たくさんの人が歩いていました。もう走る隙間なんてありません!盛り上がっていた気持ちを消火して、家に出戻りです。

ランチはホットドッグ、それからオニオンのベーグルです。本当は30km走ったあとにこれを食べて、パワーを補給しようと思っていました。走らないで食べると複雑な気分です。やはりたくさん走った後にモリモリ食べるのがベストですね!scissors
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夕方に再びセントラルパークに向かい、気を取り直して練習開始です。今日も6マイル(≒9.7km)を3周です。4'45/kmからビルドアップで走るつもりで始めたら、非常にカラダがキレています。rock 前日の4mileレースがカラダに良い刺激になっている印象を受けました。shine それは...

錯覚でしたshock

もう脚はパンパンで4'45/kmからのビルドアップどころか、4'45/kmのイーブンが精一杯です。足底も膝も腿も疲れが残っており、とうとう最終の周回途中で膝が痛くなってペースが急に落ちたので、慌てて停止です。danger

幸い、大事には至らなかったものの、しばらくの間、芝生で体育座りしながら、呆然としてしまいました。負担の無いペースで走っていたつもりだったので、思い通りに走れなかったことがビックリでした。

それでもなんとか予定していた距離は走る事が出来ましたが、涼しい夕方だったにも関わらず、塩分が枯渇して頭がボ~っとしてしまいました。涼しくなっても水分やミネラルの補給は欠かせません。これからNYCマラソンに向けて練習の負荷も上がって行くので、しっかり普段のコンディションにも留意して暮らして行きたいです。

 Run For Fun!

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コメント

そんな時もありますよ!練習は日々続いているんですから調整も難しいし。その日のベストが出せるようにすれば充分ですよ。お互い無理せず頑張ろう!

投稿: じれっタイガー | 2009/09/15 07:38

■じれっタイガーさん、
ありがとうございます。ひとりで走っていると、不安から「これで本当に良いのか?」と常に自問自答です。
なので、そう言っていただけるだけでも凄く落ち着きます。じれさんの言うとおり、「その日のベスト」を出せるよう、頑張りますrock

投稿: hiddie | 2009/09/15 13:11

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