« Bridgeportという街 | トップページ | Manhattanを走りたい放題♪ Summer Streets »

2009/08/08

ありがとう、Trumbull♪

今日で無事に長い通勤時間の毎日も終わりました♪ Bridgeport(ブリッジポート)で列車を降り、車で20分走った先にあるTrumbull(トランブル)という町が私の通った場所です。

駅からはバスで行けるのですがこれも30分以上の長旅です。トランブルのオフィスの厚意のおかげで、行きはモニカのレクサス、帰りはティナのジープで送り迎えをしてくれました。car 最終日の朝はモニカが来れなくなり、ピンチヒッターとしてなんとモニカの旦那さんのルイスがピックアップトラックで迎えに来てくれました。rvcar

ルイスはスタンフォードでお巡りさんをしていて、大きくてゴッツイ体型で、ピックアップが似合う「アメリカの漢(おとこ)punch」という感じで格好良かったです。しかも家族思いの優しいパパでお嬢さんをチャイナタウンに連れて行ってあげたいそうなので、「チャイナタウンなら俺に任せてくれ!」と案内してあげる約束をしました。good

会社に向かうTrumbullの街並みは閑静な住宅街という感じで、明日からでも移住したくなるような癒しの空間でした♪
P1080277_2  

職場は車やバスでないと絶対に行けないような場所にあります。木々に覆われた敷地内に入ると非常に静かで落ち着いた雰囲気で仕事をするには最高の環境だな~と羨ましく思いました。
P1080276 P1080274

ランチで利用した社内のカフェテリアも最高でした。これ以上太ると大変なことになるpigので、美味しそうな肉料理やサンドウィッチ、パスタに背を向け、サラダとスープにしましたが...とってもおいしかったです!
Hi3f0217_2  

もちろん肝心の仕事の方もこのTrumbullで出会った素晴らしいスタッフと良い関係を築くことも出来ました。みんな自分の仕事に愛着を持っており、「今じゃなくても、自分の担当以外の所でも構わないので、わからないことがあったら電話でもメールでも何でも聞いてくれ!」と異口同音に言ってくれました。

無事に日程を消化し、帰る時は寂しくなるくくらい、この町とここにいる仲間が大好きになりました。またみんなと再会出来るかはわかりませんが、そういう機会にまた恵まれることを祈るばかりです。

マラソンも仕事もこうした仲間との「」、これがイチバンですね!rock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_fuurin_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« Bridgeportという街 | トップページ | Manhattanを走りたい放題♪ Summer Streets »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bridgeportという街 | トップページ | Manhattanを走りたい放題♪ Summer Streets »