« 通勤時間が3時間っ! | トップページ | Bridgeportという街 »

2009/08/05

メトロノースでの旅

今週は通勤時間が2時間半の日々なので、通勤も旅の気分です♪

通勤時間の大半はマンハッタンのグランド・セントラル駅(略してグラセン♪)から発車するメトロノースという列車での移動です。こうして大きな駅から列車に乗るのは凄く旅気分が盛り上がりますね。heart04
P1080210 P1080211
P1080212 Hi3f0206

6時台の列車で出発するため、朝食は駅でパンを買って、列車の中で食べました。美味しいうえ、温かいので、食べながらニンマリです♪happy02
Hi3f0208

しかも窓の外は朝日に照らされた郊外の景色がとっても美しかったです。本当は列車の中で資料に目を通しておきたかったのですが、景色に目を奪われ、まったく集中できませんでした♪ship
P1080230_2

メトロノースでの移動時間の1時間半は長いと思っていましたが、後半は「まだ5ページしか読んでない!sweat01」と焦っていましたので、あっと言う間でした。明日は窓の外より、資料に集中して、読み終わってから景色をたっぷり堪能したいです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_fuurin_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 通勤時間が3時間っ! | トップページ | Bridgeportという街 »

NY」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

2時間30分は大変だね。
でもその分、いろいろ発見もあるみたいで…

そんななか走る時間を見つけて頑張ってるようですね。

投稿: paparunner | 2009/08/06 08:43

■paparunnerさん、
危うく往復の移動時間が睡眠時間を上回ってしまいそうです!
その分、初めて訪れる街で過ごす時間も非常に貴重な機会の連続なので、とっても楽しいです♪

投稿: hiddie | 2009/08/07 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通勤時間が3時間っ! | トップページ | Bridgeportという街 »