« 大撃沈!NYCハーフマラソン | トップページ | NYから見た世界陸上 »

2009/08/18

爆睡!

今週からマンハッタンでの生活が再開しました。夕食後にバタンキューで、その後は気持ち良く目覚ました!sunと思いきや...

実はまだ夜の0時半でしたnight 相当深い居眠りだったようです。

2週間のコネチカットへの出張、土日も早起きしてLSDやレース、月曜も仕事やJOGや英会話のレッスンでそんなにのんびりする暇がありませんでした。そんなこともあり、強制的にリセットがかかったようでした。sleepy

でもいつも仲間たちと顔を合わせて、ランチを楽しむの2週間ぶりで非常に楽しかったです。ニューヨークでもポニョが公開され、週末に何人かは観に行ったそうです。私が日本人だから「あの映画、面白いね~」と言ってくれるのですが、私は観ていないので、むしろ私がストーリーを教えてもらう始末でした。shock これじゃ、逆輸入ですね!

元の生活に戻って、初日からいきなり全開で過ごすには体力が追いつかず、少し焦っていますが、徐々に調子を上げていきたいですrock

写真はランチの回鍋肉です。久々のチャイナタウンのランチは、やっぱり美味しかったです♪
Hi3f0303

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_fuurin_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 大撃沈!NYCハーフマラソン | トップページ | NYから見た世界陸上 »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大撃沈!NYCハーフマラソン | トップページ | NYから見た世界陸上 »