« 裸でランニング♪ | トップページ | ピッツァ、旨すぎっ! »

2009/08/28

NYでシューズを新調っ♪

NYで練習用のシューズを購入しました!それは...

shineshineshineshineshinenewtonのGRAVITASです。shineshineshineshineshine
P1080119

以前、アートスポーツで試しに履いてみましたが、「面白い感触だな~」と思っていたものの、自分が履くシューズでは無いな~と思っていました。

ところがNYに来て、我が家の近所の「Super Runners Shop」という私の財布moneybagにとって非常に危険極まりない名前のお店にふら~っと入ったら、newtonのシューズが鎮座しており、思わぬ再会となりました。

それ以来、妙に気になるようになったのか、セントラルパークでもnewtonを履いているランナーを多く見かけます。もうこうなると「みんな履いているから、自分も買う!」という非常に勝手な理由で買ってしまいました!

実際に履いてみての感想ですが、自分にとっては「おっsign03」というくらい自然に馴染んでくれました。私にとって新しいシューズは最初は違和感の方が多いのですが、このシューズだけは不思議と1歩目からフィットしてくれる不思議な感覚でした。

問題は価格です。日本でも税込み21,000円もしますが、NYでも8.375%の税込みで182.65ドルでした。シューズによっては2足買えてしまう値段なので、「うわぁ、大金を使ってしまった!」とこの日だけは急にケチケチ生活をしてしまいました。

でもトレーニングでもレースでも十分に使えるので、このシューズでこれからもしっかり走り込みたいです。good

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_fuurin_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 裸でランニング♪ | トップページ | ピッツァ、旨すぎっ! »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裸でランニング♪ | トップページ | ピッツァ、旨すぎっ! »