« アムトラックの旅 | トップページ | 明日はNYCハーフマラソンです♪ »

2009/08/15

NYに帰って来ました♪

ようやく出張先のHartfordからNYに帰って来ました。いや~、疲れました。sweat01

Hartfordの街並みbuilding
コネチカット州の州都ということもあり、忙しい街を想像していたのですが、街はこじんまりとしていて、とっても静かでした。イメージと正反対の雰囲気でびっくりしましたが、ゆったりとした感じが非常に心地良かったです。

一方でお店の閉店時間も早く、マクドナルドですら夜7時に閉店になってしまうので、びっくりでした!shock
P1080378_2

またしても会社のカフェテリア♪restaurant
今週のランチも職場のカフェテリアで食べました。先週、滞在したTrumbull(トランブル)と一緒で、サラダバーが大活躍してくれました。しかもドレッシングもたくさんの種類があり、野菜だけでなくドレッシングを選ぶのも楽しく感じるほどでした。happy02
Hi3f0283 Hi3f0284

そして夕食♪fastfood
日中の仕事の時間にかなり集中していたからか、仕事後に走る気が起きなくなるほどでした。なので、食事の時間が一番のモチベーションでした。会社の地元のスタッフにオススメのお店をいくつか教えてもらい、夕食を楽しみました。bleah
Hi3f0275 Hi3f0279
P1080399 P1080398

先週はコネチカット州トランブルまで毎日片道2時間半かけて通い、今週はコネチカット州ハートフォードに出張と2週間に及んだ「コネチカット・シリーズ」がようやく終わりました。これからはマンハッタンでのいつもの日々に戻ります。練習もしばらく制限していましたが、これからは「走りたい放題」で頑張りますrock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_fuurin_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« アムトラックの旅 | トップページ | 明日はNYCハーフマラソンです♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんだか、大変な出張もhiddieさんの話を読むとすべてが楽しそうに思えてくるから不思議です(笑)。明日はNYCハーフマラソンですよね。楽しんでマンハッタンを駆け抜けてきてください。

投稿: まっち | 2009/08/15 22:39

■まっちさん、
「あれ?」ということもありましたが、差し引きしても楽しい事の方が多い出張だったと思います。
明日はマンハッタンの街並みを楽しみながら走りたいですscissors

投稿: hiddie | 2009/08/16 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アムトラックの旅 | トップページ | 明日はNYCハーフマラソンです♪ »