« ピッツァ、旨すぎっ! | トップページ | 8月は300km »

2009/08/31

やったぜ☆妹分 in 北海道マラソン!

朝、携帯に北海道マラソンの報告メールが来ていました。とっても嬉しい知らせでした!

メールは私の可愛い妹分のまゆさんからでした。自己ベスト更新、しかもサブ3.5です。shineshineshineshineshineワ~オ!

まゆさんは普段は仕事が忙しく、思うように練習が出来なかったりしているようなので、北海道マラソンでは秋・冬のレースに繋がる走りが出来れば御の字だろうと思っていたので、非常に驚き、嬉しくなりました。

昨秋のつくばで、「もっと頑張れば3時間半だって切れるよ!」とまゆさんに言ったら半信半疑なので、それ以来、まゆさんの顔を見るたび、「絶対にサブ3.5で走れる!」と暗示(脅迫?)のように言い続けていました。shadow

何とか手助けをしてあげたくて、千葉マリンで仙台国際ハーフの参加資格タイムで走りたいと言えば、沿道からノボリ・モヒカンの応援姿でラスト数キロを罵声のような激で並走したり、激走トレーニングの帰りのグビグビ中に無理やり「4月の長野マラソンでサブ3.5で走ります」と言わせたり、その他もろもろ、さぞかし迷惑だったろうな~と思います。sweat01

そんな理不尽さにめげず、まゆさんも私が日本での最後の応援になる荒川市民マラソンに無理を押して走ってくれたり、最後の激走トレーニングは忙しい中、最後の最後に国立に駆け付けてくれたり、本当に良い餞をしてくれました。happy02

幸い、まゆさんからの「速い女性ランナーを紹介してください」のお願いにはエッピーさんとアコさんという心強い存在がいたので、紹介したところ、今も皇居で一緒に走ってもらっているようです。妹同然に可愛がってくれているエッピーさん、アコさん、そしてぱっきーさん、じれ兄、本当にありがとうございます!rock

そんな甲斐もあり、見事なサブ3.5でした☆ やったな、妹分!
I'm very proud of you!good
P1040606

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_fuurin_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ピッツァ、旨すぎっ! | トップページ | 8月は300km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

まゆさんサブ3半おめでとうございます。駆け足の仲間いいですね。次はあたしがサブ3半やりますよ!

投稿: せがれのおやじ | 2009/08/31 19:39

■せがれのおやじさん、
おやじさんもまゆさんと織田フィールドで一緒に走ったから憶えていますよね?
秋冬のレースで今度はおやじさんの朗報を楽しみに待っています!せがーれも都大会が近くなってきましたか?親子で大活躍することを祈っています。

投稿: hiddie | 2009/09/01 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピッツァ、旨すぎっ! | トップページ | 8月は300km »