« NYCマラソンのOfficial Handbookが届く♪ | トップページ | アムトラックの旅 »

2009/08/11

Hartfordにやって来ました♪

出張でコネチカット州の州都、Hartfordにやって来ました。今週はこの街で過ごします。

先週は片道2時間半の旅でしたが、今日は約4時間の旅でした。clock 朝6時55分の列車に乗るため、余裕を持って出発できるよう、朝5時半に起きしたら、まだ空が暗かったです。半分寝ボケ気味でペン・ステーションからアムトラックに乗って出発です。bullettrain
P1080360

アムトラックの中ではほとんど寝ているばかりsleepyでしたが、無事に目的地のHartfordに辿り着きました。街はこじんまりとしていつつ、歴史を感じさせるよ建物もあり、良い街に来れたな~というのが第一印象です。仕事はもちろんですが、JOGなどで街を散策して、この街の事をもっと知りたいと思いました♪
P1080376

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_fuurin_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« NYCマラソンのOfficial Handbookが届く♪ | トップページ | アムトラックの旅 »

ランニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYCマラソンのOfficial Handbookが届く♪ | トップページ | アムトラックの旅 »