« メトロノースでの旅 | トップページ | ありがとう、Trumbull♪ »

2009/08/06

Bridgeportという街

長い通勤時間の旅も今日で3日目です。私が列車を降りるBridgeport(ブリッジポート)って、こんな街です。event

私が住むニューヨークからは昨日に取り上げたメトロノースという列車に乗って、約1時間半で到着します。NYからの距離はおおよそ100kmなので、ウルトラランナーであれば、走って行けますね!

私も知らないことだらけだったので、Wikipediaで調べたら、州都ハートフォード、エール大学で有名なニューヘイブン、NYの郊外都市のスタンフォードを凌ぐコネチカット州最大の州だそうです。駅前はこじんまりとしていて、地方の街という感じが非常に心地良いです。
P1080242

またロングアイランド行きのフェリーが運航しており、この日の朝も多くの車がフェリーに乗り込んでいました。
P1080243

駅前にはブリッジポート・ブルーフィッシュという野球チームもあります。最も高い席でも18ドルなので、会社帰りに試合観戦も良さそうだな~と思いつつ、試合終了後に100km先にあるニューヨークの自宅に戻ると一体、何時なるのでしょう?ちょっと迷っています♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_fuurin_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« メトロノースでの旅 | トップページ | ありがとう、Trumbull♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メトロノースでの旅 | トップページ | ありがとう、Trumbull♪ »