« 今のランニングの必需品! | トップページ | 通勤時間が3時間っ! »

2009/08/01

7月は399km

7月の振り返りです。今月は399kmでした♪

ニューヨークでの生活も4ヶ月目に入り、非常に安定した毎日を過ごせるようになりました。家内が帰国してしまったことで淋しさや家事に追われることが多いものの、週末は「練習した後は昼寝sleepy」などと贅沢な時間の過ごし方も出来るようになりました。

練習だけでなく、食生活の方も改善の兆しが見えてきました。職場がチャイナタウンにあるため、ボリューム満点なチャイニーズを食べる機会が多いのですが、昼に肉を食べたら、夜は野菜中心にするなど、「ランチでの栄養の過不足を夕食で相殺する」ことを始めてから、右肩上がりだった体重が下がり始めてくれました!
Hi3f0193
(...と言いつつ、今日はチャイナタウンのランチを思いっ切りり堪能してしまいました)

8月は11月1日のNYCマラソンに向けた「最後の3ヵ月rock」の初月です。前半2週間は出張続きで思うように走れませんが、7月につかみつつある良いリズムを失わないようにしたいです。通常の生活に戻るまでの間は疲労抜きの期間だと割り切って、後半からエンジン全開で走れるように準備していきます。

8月は暑さ満開ですが、暑さに負けない熱さで走りましょう!

【この日のお店】
Shanghai Cafe(リンク
100 Mott Street,
New York, NY 10013
212-966-3988

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 今のランニングの必需品! | トップページ | 通勤時間が3時間っ! »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今月の振り返り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今のランニングの必需品! | トップページ | 通勤時間が3時間っ! »