« NYCマラソンまであと99日! | トップページ | みなさんの最も忙しい曜日は? »

2009/07/27

NYの週末

今週はのんびりな週末でした。平凡な2日間でしたが、ニューヨークの週末を振り返ってみました。

7月25日(sat)

前の晩に受けた試験が準備不足の割に何とかなったこともあり、少しホッとして、寝坊してしまいました。ようやくお昼前にスタートして、セントラルパークを2周JOGなどで23km走りました。run

そんなこともあり、練習を終え、シャワーを浴びて、食事を作って、食べ終わったのは午後3時半でした。ランチがすっかりおやつになってしまいました。sweat01
P1080145

この後は、クリーニングや食料品の買い物、近所の上り坂で流し11本、洗濯、夕食であっという間に夜の10時です。毎週土曜日の10時からはskypeを使って、日本で暮らす両親、家内とそれぞれ話をするのが恒例なのです。telephone

今週にあったことや来週の予定など、話をしているだけで非常にリラックスすることができます。定期的に通院している父親の具合もまずまずで、PCの画面を通してお互いの元気な姿を見せ合うだけでも、非常に心が休まる思いでした。good

7月26日(sun)

天気予報では終日、雨や雷雨の忙しい空模様のハズでしたが、雲ひとつない快晴です。晴れより雨の方が熱中症を防げるだけマシだと思っていたので、私にとってはアテが外れた気分でした。セントラルパークをJOGで26km走りましたが、さすがに今日は焼けました!sun

昨日の二の舞にならぬよう、練習後はテキパキと準備して、ランチを済ませ、部屋の掃除をしてから、気晴らしに散歩と買い物に行きました。bag

フェスティバルでアクセサリーを物色したり、インテリアのお店で食器などを探すだけで、とっても良い気分転換になりました。最後はZARAで以前から欲しかった洋服がセールで定価$59.99に対して、$19.99まで値下がりしていたので、迷わずゲットです♪ 嬉しくて、有頂天になり、帰りのバスを間違え、遠くの停留所まで行ってしまいました。bus shock
P1080169

驚いたのはこの後です。シャワー前に少し走ろうと思って着替えている最中にあっと言う間に空が暗くなり、滝のような雨と雷になりました。雨粒がはっきり見えるほどでした!rainthunder
P1080172

今日は二部練が出来ませんでしたが、その分、夕食の準備なども早めにすることが出来て、のんびりすることが出来ました♪

今日は「夏休みの絵日記fuji」みたいになってしまいましたが、練習以外はおとなしくしていたおかげで、しばらく続いた疲労も抜けてくれた気がします。

これで今週も頑張れそうです。ともに一週間、頑張りましょう。rock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« NYCマラソンまであと99日! | トップページ | みなさんの最も忙しい曜日は? »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYCマラソンまであと99日! | トップページ | みなさんの最も忙しい曜日は? »