« お見送り | トップページ | 明日はDNS? »

2009/07/15

単身赴任生活がリ・スタートです♪

週末に家内が日本に帰国したので、また単身赴任の生活がスタートしました。やっぱりやることが多くて忙しいですね!

家内がいない生活初日の月曜日は、「仕事⇒約7kmを軽くJOG⇒シャワー⇒英会話⇒自宅で夕食」と夕方以降が忙しかったです。ここで強烈な睡魔に襲われ、皿洗いは断念して寝ることにしました。sleepy

早寝した分だけ、今朝はいつもより20分だけ早く起きることが出来ました。昨晩に出来なかった皿洗いも終えることが出来、補強運動や朝食、お勉強も出来たので、良いスタートが出来ました。sun

夜は「ポイント練習⇒洗濯⇒夕食の準備」と今日も少し忙しかったですが、なんとかこなすことが出来ました。特に食事は渡米当初は毎晩、メインが冷凍食品でしたが、これからはなるべくカラダに良いものを摂ろうと張り切っています。rock

ということで、今日のメインはサラダです。出張でシカゴに行ったときに食べたサラダがすっかり気に入ってしまい、これからは(飽きるまで)サラダがメインになりそうです♪
P1080083

おかげで毎食後に感じていた「しまった、食べ過ぎた!pig」という胃の重さも感じることがありませんでした。これからは夕食以外も適度な食事量を心がけ、もっと走りやすい体型に戻していければ、最高です!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« お見送り | トップページ | 明日はDNS? »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お見送り | トップページ | 明日はDNS? »