« 寛平ちゃんが来た! | トップページ | NYでギリシャ料理♪ »

2009/07/11

NYで1000km突破

4月にニューヨークで暮らし始めてからようやく今日、ニューヨークでの走行距離が1000kmを突破しました。

ニューヨークに来てからの月間記録はこの通りです。

  • 4月:253.7km
  • 5月:402.6km
  • 6月:201.8km
  • 7月:142.2km(7月10日日現在)

4月は慣れない新生活、5月は軌道に乗った!と思いきや、6月は大ブレーキでした。疲れが抜けない日が続いたり、シカゴの出張で練習よりも観光を頑張ってしまったこともあり、辛うじて200kmに到達した程度です。昨年末に1週間で200km走ったことが今では信じられません。(⇒この後、怪我をしてしまいました)

それでも「1000kmに到達したら新しいシューズを買う」ことをモチベーションにして走り続けて、目標より1ヶ月遅れですが、ようやくニューヨークでの走行距離1000kmを突破できました。

早くショップで新しいシューズを手に入れて、今度は2000km突破に向けてもっとたくさん走り込みたいですrock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 寛平ちゃんが来た! | トップページ | NYでギリシャ料理♪ »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寛平ちゃんが来た! | トップページ | NYでギリシャ料理♪ »