« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の記事

2009/07/31

今のランニングの必需品!

最近のランニングで欠かせないものがあります。それは...

続きを読む "今のランニングの必需品!"

| | コメント (2)

2009/07/30

セントラルパークで雷雨ラン♪

日本でもゲリラ豪雨などで思うように走れないこともあるかと思いますが、ニューヨークも降る時は凄いです!雷雨の中をビクビクしながら走りましたthunder

続きを読む "セントラルパークで雷雨ラン♪"

| | コメント (2)

2009/07/28

みなさんの最も忙しい曜日は?

1週間のうちでみなさんが最も忙しい日は何曜日ですか?

続きを読む "みなさんの最も忙しい曜日は?"

| | コメント (0)

2009/07/27

NYの週末

今週はのんびりな週末でした。平凡な2日間でしたが、ニューヨークの週末を振り返ってみました。

続きを読む "NYの週末"

| | コメント (0)

2009/07/26

NYCマラソンまであと99日!

私にとって今秋の勝負レースであるNYCマラソンまであと100日を切りました。いよいよだな!と気持ちも徐々に高まっています。heart02

続きを読む "NYCマラソンまであと99日!"

| | コメント (2)

2009/07/22

締めは坂道インターバル♪

ニューヨークでも坂道インターバルを始めるようになって1ヶ月が経過しました。坂道を駆け上がるのは気持ち良いですね!upwardright

続きを読む "締めは坂道インターバル♪"

| | コメント (0)

2009/07/20

LSD×30km、そしてプチ熱中症

のんびりセントラルパークを走りました。とっても暑く、軽い熱中症になってしまいましたsun

続きを読む "LSD×30km、そしてプチ熱中症"

| | コメント (3)

2009/07/19

キツかった! - Run For Central Park

DNSも少し覚悟した今日の「Run For Central Park」の4マイルレース、無事に参加しました。タイムは26分05秒と振るいませんでしたが、暑い中を頑張って走り切れました♪sun

続きを読む "キツかった! - Run For Central Park"

| | コメント (0)

2009/07/18

明日はDNS?

明日は朝9時からの『RUN FOR CENTRAL PARK』の4マイルに参加します。...が、走れるかどうか、自信がグラグラしています。danger

続きを読む "明日はDNS?"

| | コメント (2)

2009/07/15

単身赴任生活がリ・スタートです♪

週末に家内が日本に帰国したので、また単身赴任の生活がスタートしました。やっぱりやることが多くて忙しいですね!

続きを読む "単身赴任生活がリ・スタートです♪"

| | コメント (0)

2009/07/13

お見送り

NYで2ヶ月一緒に暮らした家内が今回の滞在期間を終え、日本に一時帰国です。この日が来てしまいました。

続きを読む "お見送り"

| | コメント (8)

2009/07/12

NYでギリシャ料理♪

NYで暮らし始めてから、毎日のように気になっていた憧れのレストランに行ってきました♪とっても感じの良いお店で、おいしくて最高でしたgood

続きを読む "NYでギリシャ料理♪"

| | コメント (0)

2009/07/11

NYで1000km突破

4月にニューヨークで暮らし始めてからようやく今日、ニューヨークでの走行距離が1000kmを突破しました。

続きを読む "NYで1000km突破"

| | コメント (0)

2009/07/10

寛平ちゃんが来た!

昨日(日本時間では9日の朝)、寛平ちゃんこと、間寛平さんがEarth Marathonのアメリカ大陸横断のゴールとしてニューヨークに到達しました。お疲れ様でした。そしておめでとうございます!当日にゴールを見に行った妻にゴールの雰囲気を聞いてみました♪

続きを読む "寛平ちゃんが来た!"

| | コメント (2)

2009/07/09

グッスリ9時間!

昨晩はよく寝ました。平日なのに9時間睡眠です!sleepy

続きを読む "グッスリ9時間!"

| | コメント (0)

2009/07/07

もう、太り過ぎ!

NYに来てから、悩ましいことが幾つかあります。最大の悩みは...太ったことですpig

続きを読む "もう、太り過ぎ!"

| | コメント (2)

2009/07/06

久々の週100km突破

今日の練習で久々に週間走行距離が100kmを超えました。ちょっとひと安心です♪

続きを読む "久々の週100km突破"

| | コメント (2)

2009/07/05

アメリカ独立記念日です♪

今日、7月4日はアメリカ独立記念日です。今日ならではの様々なイベントを楽しみました!

続きを読む "アメリカ独立記念日です♪"

| | コメント (0)

2009/07/04

NYに帰って来ました

P1070404 シカゴへの2週間の出張も無事に終わり、久々にマンハッタンに帰って来ました。シカゴはとっても素晴らしい街で楽しい時間が過ごせました。旅の終わりに少しだけシカゴの日々を振り返ってみました。

続きを読む "NYに帰って来ました"

| | コメント (0)

2009/07/03

シカゴのSUBWAY

シカゴの出張中、毎朝の通勤はSUBWAYです。train NYと異なるシカゴ独自の特長もあり、とっても楽しいです♪

続きを読む "シカゴのSUBWAY"

| | コメント (2)

2009/07/02

シカゴのランチ♪

仕事中の楽しみはやはり、ランチです!給食が一番の楽しみだった子供の頃のようです♪ ニューヨークと比べておもしろいな~と思ったことが幾つかあります。restaurant

続きを読む "シカゴのランチ♪"

| | コメント (2)

2009/07/01

世界で3番目に高いビル

シカゴには世界第3位の高さのビル、『シアーズタワー』があります。私は高い所が大好きなので、103階にある展望台に行き、360度に広がる絶景を存分に堪能してきました!building

続きを読む "世界で3番目に高いビル"

| | コメント (5)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »