« 単身赴任生活がリ・スタートです♪ | トップページ | キツかった! - Run For Central Park »

2009/07/18

明日はDNS?

明日は朝9時からの『RUN FOR CENTRAL PARK』の4マイルに参加します。...が、走れるかどうか、自信がグラグラしています。danger

疲れが...

単身赴任生活が再開したからか、充実した練習が出来たからか、疲れが溜まっています。仕事後に練習して、シャワーを浴びて、夕食を済ますと、もう起きていられない毎日です。sleepy

おかげで今週は10時過ぎには就寝の日々です。思ったほど疲れが抜け切れていないのは誤算ですが、それでも日中にウトウトすることなく、元気に仕事が出来ました。scissors

とはいえ、今日はとても蒸し暑く、夕方には立ちくらみが続いたので、ランも予定の半分で切り上げることにしました。明日はこの疲れが溜まった状態でどこまで頑張れるか?が自分のテーマです。

天気が...typhoon

このところ、天気予報が良い方向に外れることが多く、雨の予報に反して実際は晴れが続きました。それでも懲りずに今朝の天気予報も「金曜の夜は雨、土曜日は雷雨thunder」でした。また外れるだろうと思いきや、さきほどドサーッと雨が降りました。rain

一度でも雨の予報が当たると、途端に心配になってきます。雷雨の中を走るのは...danger

とはいえ、まずは明日のレースも走ることを前提に準備を整えたところです。体調や天候など読み切れない点はありますが、気持ち良く起きて、良い天気の中をグイグイ走る土曜日になればな~と祈っています♪
P1080103

テルテル坊主を作ろうかな?snow あ、これは雪だるまだ!shock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 単身赴任生活がリ・スタートです♪ | トップページ | キツかった! - Run For Central Park »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして! ハワイに越す前はNYにいたので、いつも懐かしいなあと思いながら読ませて頂いています。レースは走れたのでしょうか? 無理せず楽しんで下さいね♪ これからもNYからの情報を楽しみにしています☆

投稿: アロハランナー | 2009/07/19 04:22

■アロハランナーさん、
初めまして。いつもありがとうございます。NY、ハワイで生活できるなんてとってもうらやましいです!
今日は何とか走ることが出来ました。暑かったです!
これからも「懐かしいな~」と思える話題満載でブログを続けていきますので、ぜひご愛顧ください。

投稿: hiddie | 2009/07/19 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 単身赴任生活がリ・スタートです♪ | トップページ | キツかった! - Run For Central Park »