« NYCマラソンに向けてのレース予定 | トップページ | シカゴに来ました♪ »

2009/06/19

ブランド祭り♪

先日、家内が「NYにある高級ブランドが並ぶ通りに行ってみたい」と言うので、バッチリ案内しました!もちろん、「ウィンドウ」ショッピングですが、楽しかったです♪ 写真もたくさん撮りましたので、今日はみなさんをご案内します。

この日、私たちが訪れたのはセントラルパークの東側にある「アッパー・イースト」というエリアのマディソン・アベニュー、そしてミッドタウンの5番街です。どちらも高級ブランドが立ち並ぶ通りです。事前にひとりで下見を兼ねてあたりをジョギングしたので、ちょっとだけ「知ったかぶり」出来ました♪

★Madison Avenue★
まずはラルフ・ローレン。日本にいた時はカジュアルのイメージしかありませんでしたが、お店に入ったら、ドレスなどフォーマルな服ばかりでびっくりしました!
P1060371 P1060372

お次はドルチェ&ガッバーナ。独身貴族だった頃にかろうじて1着だけ買い物した経験しかない私には今では手の届かないブランドです。たっぷり見たいのですが、不覚にも足元が「ビーサン」であることを思い出し、お店に入るのを躊躇してしまいました!shock
P1060373 P1060374

この他にもチョコレートで有名なGODIVA、BVLGARI、バーニーズ・ニューヨークをはじめとして多くの高級店を外から眺めるだけでしたが、大いに目の保養が出来ました!eye
P1060375 P1060376

★Fifth Avenue★
NYに赴任が決まるまで、「五番街ってウォール街の隣?」と思うくらいNY音痴だった私もすっかり地元なので、このあたりはお任せください!手当たり次第にルイ・ヴィトンやグッチ、アルマーニなどに入って、「見るだけ」のショッピングでしたが、たっぷり楽しむことが出来ました。bag
P1060398 P1060401

家内の一番のお目当てはティファニーです。ここは私の毎日の練習ルートなので、庭同然です♪(本当かな?)シルバーのアイテムは3階にあり、お洒落に無頓着な私でも、「良いな~」と思うものばかりでした。ring
P1060399

この日の唯一の買い物は写真にあるソフトクリーム(4ドル)のみでしたが、いつかこうしたお店で奮発してみたいです♪present
P1060392

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Br_banner_rainbow   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« NYCマラソンに向けてのレース予定 | トップページ | シカゴに来ました♪ »

NY」カテゴリの記事

コメント

hiddieさん、相当怪しい風貌になってきましたねえ。ブランドのお店の人も戸惑っていたかも(笑)。

僕がNYで必ず行くのは、ブルックスブラザーズとマンハッタンポーテージかなあ。

投稿: まっち | 2009/06/19 20:16

■まっちさん、
このくらいしていても、何だか普通の人なので、ますますエスカレートしてしまいそうです♪
まっちさんはちゃんとしているし、長身ですから、ブルックスブラザースとか、本当に似合うでしょうね!

投稿: hiddie | 2009/06/21 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYCマラソンに向けてのレース予定 | トップページ | シカゴに来ました♪ »