« Sbarroが日本上陸! | トップページ | やってしまいました! NYRR DASH 10K »

2009/06/13

明日はNYRR Dash 10Kです♪

明日はセントラルパークで開催される『NYRR Dash 10K』に参加します。明日の目標は...

まずは39分半を切ることです。セントラルパークの10kmのコースはアップダウンも多く、まだベストの走りが出来ていない状態です。前回のセントラルパークでの10kmレースのタイムが39分32秒でしたので、まずはそのタイムより速く走りたいです。

その一方で...

  • 脚に疲れが溜まっている
  • 寝違えてしまい、首が回りません!shock

しばらく勝負レース以外はあえて調整せず、疲れを残して走ろうと思っているので、脚の疲れは想定通りです。問題は寝違えたことです。月曜日の朝に痛みを感じ、快方に向かっているものの、まだ首を曲げるのも辛い状態です。

とは言え、レース中はきっとアドレナリン全開で痛みを感じている暇も無いと思いますので、スタートしたら前だけ見て走りに集中したいです。

後の課題は「例のアレ」を被るべきかどうかです。明日の朝の気分、天候で最終判断しようと思います♪
Race_20090531

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_rainbow   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« Sbarroが日本上陸! | トップページ | やってしまいました! NYRR DASH 10K »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sbarroが日本上陸! | トップページ | やってしまいました! NYRR DASH 10K »