« 明日はNYRR Dash 10Kです♪ | トップページ | 初めてのシルク・ドゥ・ソレイユ体験♪ - KOOZA »

2009/06/14

やってしまいました! NYRR DASH 10K

セントラルパークで開催された『NYRR DASH 10K』に参加し、タイムは40分30秒!まさかの不調で思わず、「やっちゃった」です!shock

★レース前★
予定では「6時に起床・朝食、8時にスタート地点までJOGrun」でしたが、疲れでカラダが言うことを聞いてくれず、「6時に起床・朝食、7時に二度寝sleepy7時50分に慌てて起きて、8時にスタート地点まで地下鉄subwayで移動」になってしまいました。

それでも二度寝のおかげで気分も少し良くなりました。アップをする時間はありませんでしたが、流しを2本ほど入れてスタートを待ちました。
P1060808

★レース・スタート★
 (2マイルごとのラップ:12'56 - 13'05 - 14'29) ※ラストは2.2マイル
9時にいよいよスタートです。今日もセントラルパークを1周でしたが、最初に下り坂downwardright⇒上り坂upwardrightといういきなりタフなスタートでした。
スタート直後は余裕しゃくしゃくですが...
P1060817
下り坂⇒上り坂を過ぎて、アップアップです!sweat01
P1060821
天候は蒸し暑かったものの、時折、心地良い風も吹き、コンディションは決して悪くなかったのですが、思うようにうまく走れません。4マイル辺りの険しい上り坂を控え、少し元気がなくなりかけたとき...

hiddieさぁ~~~ん!shine

沿道でニャーママさんが大声で応援してくださいました。おかげで元気が湧いてきました。ニャーママさん、苦しい場面での応援ありがとうございました!
P1060838

走りの方は最後まで良くなる兆しがないまま、ヨレヨレで40分30秒でゴール!がっかりを通り越して、「あ、やっちゃった~!」と苦笑いです。wobbly

★レースを終えて★
もう余裕度ゼロで、RCチップを外してもらうにも、逆の足を出してしまったり、ゼェゼェ言っているところをスタッフの方々に心配されてしまうほどでしたが、完走賞の一つであるアイスキャンディーで回復しました!
P1060843

今日のレースは不甲斐ないものに終わってしまいましたが、またイチから出直して頑張ります♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_rainbow   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 明日はNYRR Dash 10Kです♪ | トップページ | 初めてのシルク・ドゥ・ソレイユ体験♪ - KOOZA »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

大会結果(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はNYRR Dash 10Kです♪ | トップページ | 初めてのシルク・ドゥ・ソレイユ体験♪ - KOOZA »