« 私がNYでやってみたかったこと(その1) | トップページ | ブランド祭り♪ »

2009/06/18

NYCマラソンに向けてのレース予定

NYCマラソンまで137日。刺激を入れるため、いくつかレースにエントリーしてみました!

今回、新たにエントリーしたレースを含め、このレースに参加します。

  • 7/18(土) Run For Central Park (4miles)new
  • 8/16(日) NYC Half-Marathon (Half)
  • 9/12(土) Fitness Magazine 4-mile (4miles)new
  • 9/20(日) NYRR Half-Marathon GP: Queens (Half)new
  • 9/26(土) Fifth Avenue Mile(1mile)new
  • 9/27(日) ING New York City Marathon Tune-Up (18miles)new

とりあえずエントリーしたものの、勝負レースであるNYCマラソンへの強化が目的ですので、その頃のコンディション次第ではDNSにして、他の練習に充てるなど、しっかり考えながらレースに臨みたいです。

そうは言っても一番のお楽しみは9/26の「Fifth Avenue Mile」です。その名の通り、5番街の80丁目から60丁目までの1マイルを走るレースなのです。この辺りはメトロポリタン美術館など様々な美術館があり、まさに“Museum Mile”です。

1マイルは約1.6kmです。どう考えてもアップの方が長くなりますが、ちょっと文化的な通りを全力走するのが今から楽しみです♪

※今後の参加予定のレースはこちら

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_rainbow   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 私がNYでやってみたかったこと(その1) | トップページ | ブランド祭り♪ »

NY」カテゴリの記事

NYC Marathon」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私がNYでやってみたかったこと(その1) | トップページ | ブランド祭り♪ »