« Benjamin Steak Houseでステーキ初体験♪ | トップページ | NYCマラソンに向けてのレース予定 »

2009/06/17

私がNYでやってみたかったこと(その1)

せっかくNYに来たので、やってみたいことがたくさんあります。今日はその第一弾です。それは...

丸坊主ですflair
以前からバリカンで思いっきり丸刈りにしてみたかったのですが、さすがに日本にいた時は職場の雰囲気にそぐわないので自重していました。でもNYなら良いでしょう!ということで解禁しました♪

せっかくのNYでの散髪ですから最初はヴィダル・サスーンに行きましたgood

...というのはウソで近所のバーバーに行きました。何しろカットが$12というお手頃価格に惹かれました。
P1060053
(ちなみにチャイナタウンには「ヘアカット10元」というお店もあります。ドルじゃなくって元ですよ!)

「もう刈っちゃってください」とスタッフに伝えると、バリカンでガガガーと前髪を刈られ、「長さはこんな感じでOK?」と聞かれました。もう答えはOKしかありませんでしたので、あとはガリガリと刈ってもらいました。何だか羊になった気分でした。aries

で、初丸坊主の記念写真ですcamera
P1060071

おかげで頭も軽くなった気分です。寝癖もありませんし、シャワーも楽ですし、とっても快適です♪すっかり丸坊主の虜になりました。heart02

その後は調子に乗ってさらに髪を短くして、ヒゲを伸ばしてみました。今は髪の毛よりもヒゲの方が長いほどです。あくまでも相手に不愉快な印象を与えない範囲内に留める必要がありますが、ヒゲleoNYでやってみたかったことその2なのです♪
P1060478

まだまだ、これからやってみたいことの続編があります。内容がくだらな過ぎますので、秘密ですが、実行した際にはご報告させていただきます♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_rainbow   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« Benjamin Steak Houseでステーキ初体験♪ | トップページ | NYCマラソンに向けてのレース予定 »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Benjamin Steak Houseでステーキ初体験♪ | トップページ | NYCマラソンに向けてのレース予定 »