« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009/06/30

Taste Of Chicago!

週末に「テイスト・オブ・シカゴ (Taste of Chicago)」というフードフェスティバルに行ってきました。とっても凄い盛り上がりで、とっても楽しかったです!restaurant

続きを読む "Taste Of Chicago!"

| | コメント (0)

2009/06/29

シカゴの週末

この週末、シカゴは快晴続きのパーフェクトな空でしたsun。おかげで朝から日が暮れるまで目一杯、シカゴの観光を満喫することが出来ました♪

続きを読む "シカゴの週末"

| | コメント (0)

2009/06/28

シカゴでランニング♪

二週間のシカゴ出張中ですが、もちろんランニングシューズも持って来ました。旅先のランニングも楽しいですね♪

続きを読む "シカゴでランニング♪"

| | コメント (0)

2009/06/24

シカゴに来ました♪

出張でシカゴにやって来ました。滞在期間は2週間ですので、た~っぷり楽しみたいです♪

続きを読む "シカゴに来ました♪"

| | コメント (3)

2009/06/19

ブランド祭り♪

先日、家内が「NYにある高級ブランドが並ぶ通りに行ってみたい」と言うので、バッチリ案内しました!もちろん、「ウィンドウ」ショッピングですが、楽しかったです♪ 写真もたくさん撮りましたので、今日はみなさんをご案内します。

続きを読む "ブランド祭り♪"

| | コメント (2)

2009/06/18

NYCマラソンに向けてのレース予定

NYCマラソンまで137日。刺激を入れるため、いくつかレースにエントリーしてみました!

続きを読む "NYCマラソンに向けてのレース予定"

| | コメント (0)

2009/06/17

私がNYでやってみたかったこと(その1)

せっかくNYに来たので、やってみたいことがたくさんあります。今日はその第一弾です。それは...

続きを読む "私がNYでやってみたかったこと(その1)"

| | コメント (0)

2009/06/16

Benjamin Steak Houseでステーキ初体験♪

「アメリカに来たからには、いつかは行くぞrock」と思っていた、ステーキハウスに行ってきました。ドカ~ンimpactとボリューム満点な料理に大満足です♪

続きを読む "Benjamin Steak Houseでステーキ初体験♪"

| | コメント (2)

2009/06/15

初めてのシルク・ドゥ・ソレイユ体験♪ - KOOZA

P1060917 生まれて初めてCIRQUE DU SOLEILシルク・ドゥ・ソレイユの公演を観に行きました。観たのは"KOOZA"という公演です。とっても楽しかったです♪

続きを読む "初めてのシルク・ドゥ・ソレイユ体験♪ - KOOZA"

| | コメント (0)

2009/06/14

やってしまいました! NYRR DASH 10K

セントラルパークで開催された『NYRR DASH 10K』に参加し、タイムは40分30秒!まさかの不調で思わず、「やっちゃった」です!shock

続きを読む "やってしまいました! NYRR DASH 10K"

| | コメント (0)

2009/06/13

明日はNYRR Dash 10Kです♪

明日はセントラルパークで開催される『NYRR Dash 10K』に参加します。明日の目標は...

続きを読む "明日はNYRR Dash 10Kです♪"

| | コメント (0)

2009/06/12

Sbarroが日本上陸!

Logosbarro_home
Sbarroが日本に上陸します! Sbarroって何? ヒントはお店のロゴです♪

続きを読む "Sbarroが日本上陸!"

| | コメント (3)

2009/06/11

ニューヨークでの失敗話

ニューヨーク生活も3か月目に入りましたが、未だに失敗は尽きません。今までに体験したちょっとした失敗を振り返ってみました。

続きを読む "ニューヨークでの失敗話"

| | コメント (2)

2009/06/10

NYCマラソンに参加します♪

今年1年の最大のモチベーションである『THE ING NEW YORK CITY MARATHON(2009年11月1日開催)』の参加がようやく決まりました。事務局からようやくメールが届き、ほっとひと安心です。

続きを読む "NYCマラソンに参加します♪"

| | コメント (5)

2009/06/08

ウッドベリー・コモン・アウトレットでお買い物祭り

慣れないNYでの主婦業を頑張ってくれている家内へのご褒美として、NY郊外のアウトレットに行って、ふたりでたくさんショッピングを楽しみました♪t-shirt

続きを読む "ウッドベリー・コモン・アウトレットでお買い物祭り"

| | コメント (4)

2009/06/07

2度目のヤンキース観戦♪

今日はヤンキーススタジアムに行きました。2度目のヤンキース観戦です♪baseball

続きを読む "2度目のヤンキース観戦♪"

| | コメント (3)

2009/06/04

で、いきなりコケました。

6月は頑張るzo!と意気込んだのも束の間、いきなりコケました!shock

続きを読む "で、いきなりコケました。"

| | コメント (2)

2009/06/02

5月の振り返りと6月も頑張るzo!

5月の練習の振り返りです。年始に怪我をしてから、練習も制限しながらの日々でしたが、ようやく月間400kmまで回復しました♪

続きを読む "5月の振り返りと6月も頑張るzo!"

| | コメント (0)

2009/06/01

モヒカンがNY上陸☆Japan Day♪

Japanday_2
セントラルパークで開催された『Japan Day』の4マイルレースに参加しました。記録は25分35秒と平凡なタイムでしたが、NYでの『モヒカン☆デビュー戦』、そしてあの有名選手にも会えたとっても嬉しい1日でした♪

続きを読む "モヒカンがNY上陸☆Japan Day♪"

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »