« モヒカンがNY上陸☆Japan Day♪ | トップページ | で、いきなりコケました。 »

2009/06/02

5月の振り返りと6月も頑張るzo!

5月の練習の振り返りです。年始に怪我をしてから、練習も制限しながらの日々でしたが、ようやく月間400kmまで回復しました♪

NYに来てから2ヶ月目ということもあり、仕事も日々の生活、練習など含め、いつものサイクルに乗せて行くのが5月の目標だったので、何とかその状態に持って行く事は出来ました。

また待望の家内が中旬から合流してくれて、非常に心身ともに充実した毎日を過ごすことが出来ています。家内も時差ボケが解消したようで、アクティブに市内を動き回っているようです。

6月もじっくり腰を据えて走りたいところですが、家内を案内してあげるイベントが目白押し、しかも後半は出張で半月ほどNYを離れることもあり、どれだけの練習が出来るかわからない状態です。airplane

まずは、家内と「ヤンキース観戦に行くbaseball」、「シルク・ド・ソレイユの公演に行くevent」、「ウッド・ベリー・コモン(NY郊外のアウトレット)に行くbag」、「本場のステーキを食べる!taurus」をベースにどれだけ練習の量と質を追求できるか、頑張ってみます!

いずれにして「大好きなランニングを続けられること」、「ニューヨークのど真ん中でこうして暮らしていけること」に感謝し、毎日を大事に過ごしていきたいです。

また今月もみなさんとニューヨークの日々を分かち合っていければ最高です♪ scissors
P1060526

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_koinobori   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« モヒカンがNY上陸☆Japan Day♪ | トップページ | で、いきなりコケました。 »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

今月の振り返り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モヒカンがNY上陸☆Japan Day♪ | トップページ | で、いきなりコケました。 »