« ベーグル大好き♪ | トップページ | NJに行きました♪ »

2009/05/23

明日は谷川真理駅伝です!

NYはまだ金曜日の夜ですが、日本は既に土曜日...ということは、日曜日の明日は『谷川真理駅伝』ですね!

P1030222 昨年も男子の部、混成の部それぞれ4チーム、総勢30人近くで大いに盛り上がりました。朝から雨でたいへんでしたが、レースが終わる頃には雨も上がり、心地よい充実感と疲れに包まれた思い出が残っています(⇒昨年の完走記)。

今年もぜひ大勢の方と思いっきり楽しみたい!と張り切って企画しましたが、肝心の私が4月からNYに転勤となり、どうすべきか非常に悩みました。

そんな中、駅伝の幹事はJunさんが、私が走る区間はyasさんが代わりを務めてくださることになりました。こういう困ったときにチカラを貸してくれる仲間の存在って、本当にありがたいな~と思います。二人の厚意に心から感謝しています!

おかげさまで男子の部3チーム、混成の部5チームで無事に参加できるようです。気がかりは雨rainですが、雨雲を吹き飛ばすくらいの盛り上がりで素晴らしい1日になることを祈っています。

谷川真理駅伝に参加するみなさん、明日は思いっきり楽しんでください。NYCからエールを送ります!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_koinobori   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ベーグル大好き♪ | トップページ | NJに行きました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

hiddieさん、メールサンキュー♪
雨だったけど楽しめたよsmile

最近体調がイマイチだったけど、これをきっかけに復活できそうな感じ!!!

来年は一緒に出たいなぁshine

投稿: ぱっきー | 2009/05/24 22:26

荒川河川敷は今年も雨でした^^
けれど,hiddieさんの分も思う存分走らせていただきました。こんな機会をもらえて私こそありがたく思っていますよ!

投稿: yas | 2009/05/24 23:24

■ぱっきーさん、
こちらの土曜日の夜はみんなの事を思い出しながら、「今頃、みんなで駅伝だ。羨ましいな~」と思っておりました。
みなさんで楽しんいただけた事が何よりもうれしいです。ぜひ来年は一緒に走りたいですrock

-----

■yasさん、
駅伝はありがとうございました。みんなが楽んでくださったことが一番嬉しかったです。
いつかまたyasさんと襷を繋ぎたいです!

投稿: hiddie | 2009/05/25 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベーグル大好き♪ | トップページ | NJに行きました♪ »