« ようやくパスポート持ち歩きから解放です♪ | トップページ | 明日はNYでのレースデビュー戦♪ »

2009/05/09

なんちゃってエグゼクティブ気分♪

昨日は仕事で訪れたビルに圧倒されました!buildingsweat01

P1060036 私が訪れたビルはここです。Avenue Of Americas(6th Avenue)と42nd Streetが交差する場所でとっても大きなビルでした。NYに来て以来、行く先はチャイナタウンやコリアンタウンと言った非常にアジアン・テイスト溢れる街だったので、久々に都会に来た気分でした。

このビルには私のNYでのトレーニングを受け入れてくれて、いろいろアレンジしてくれるVice PresidentのKristinがいるのですが、この日は残念ながら不在で会えませんでした。その代わり、秘書のLindaがオフィスをいろいろ案内してくれました。写真にあるこのオブジェは何なのでしょうね!
P1060026 P1060027

さらにゲスト用のオフィスを用意してくれたのですが、個室です!こういう扱いに慣れていないので、最初は非常に落ち着きませんでした。「ドアはどうする?」と聞かれ、さすがに「開けておいてください」と緊張しながら答えましたsweat01
P1060022 P1060033

背後の窓からはブライアント・パークが眼下に広がり、エンパイヤ・ステート・ビルが真正面に見えるので、しばらくは窓ガラスにへばりつくように景色に釘付けでした。
P1060024 P1060023

こんなところで仕事しているなんて、やっぱり凄い会社だなー、さすがはフォーチュン誌でも上位にランクインされる会社は違うな~と感心しつつ、日本から来た私のような人間を1年間受け入れてくれることに感謝の気持ちが溢れる思いでした。

私ひとりで出来ることは限られておりますが、私のこの1年間の歩みがきっかけになり、交流がさらに深まれば嬉しいです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_koinobori   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ようやくパスポート持ち歩きから解放です♪ | トップページ | 明日はNYでのレースデビュー戦♪ »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやくパスポート持ち歩きから解放です♪ | トップページ | 明日はNYでのレースデビュー戦♪ »