« NJに行きました♪ | トップページ | セントラルパークを攻略しなきゃ! »

2009/05/25

お買い物祭り!

家内とのNY生活も1週間。ふたりで思う存分、SOHOですのショッピングを楽しみました♪ribbon

ショッピングに一番大事なことは『軍資金moneybag』ですが、二番目に大事なことは『体力punch』です。「腹が減っては戦が出来ぬ」とばかりに、まずはチャイナタウンでしっかりエナジーチャージしました。職場もあるチャイナタウンは私にとって地元同然です。ガイドブックにも載っていない名店は任せてくれ!と張り切ってアテンドしました♪
ランチ♪(こんなに食べても20ドルくらい!)
P1060327

デザートはタルトです(たったの1ドル!)
P1060321

隣のブロックはリトル・イタリーです。ここではやっぱり、「ジェラート」ですね!
P1060330

ようやく本日の主戦場、SOHOに到着!まずは強い日差しの中でも適切な買い物が出来るよう、サングラスを「DUFFY'S」で購入しました。ふたりで22ドルです♪
P1060350

そして家内が先陣を切って「OLD NAVY」でお買い物です。店内は鮮やかなカラーの洋服が多く、見ているだけでも楽しい気分になりました。
P1060333 P1060334

さらに日本にも上陸した「FOREVER 21」に行きました。家内が物色するも何も買わずに店を出ようとしたので、「何だ、手ぶらか?」とからかったら、「実は...」と胸に秘めていた1枚を持って、レジに駈けて行きました!run
P1060352_2

家内がお会計に並んでいる間、私は隣のZARAに行ってシャツを物色しましたが、鼻血が出るくらい格好良い服ばかりで大コーフンでした。1枚を選ぶのに何度もフィッティングルームと売場を往復しました。
P1060353

ボトムは私の太い腿に合うサイズが無く、たまたま入ったアルマーニで『定価88ドル⇒60ドル⇒最終的に39ドル』と安さ爆発bombのパンツを見つけ、そのお買い得さにゾッコンになりました。
P1060354

最後は足元です。やはりNYは「ビーサン」です!(本当に)
P1060355

帰ってからはもちろん、「ファッション★ショウ♪」です。ちょっと怪しいですか?
P1060344_2

実はまだまだ多くのお店に行くつもりでしたが、時間切れになってしまいました。また明日もお店に繰り出します!rock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_koinobori   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« NJに行きました♪ | トップページ | セントラルパークを攻略しなきゃ! »

NY」カテゴリの記事

コメント

いやぁ楽しそうですね。
私にとって、買い物はあまり楽しいことではありませんが、ちょっと意識が変わりそうです。

投稿: 路の途中 | 2009/05/26 05:56

■路の途中さん、
買い物はお嫌いですか?
私は買っても買わなくても、いろいろな新しい発見が嬉しくてお店を回るのが楽しいです。
ぜひ、路の途中さんも買い物を楽しんでみてください♪

投稿: hiddie | 2009/05/28 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NJに行きました♪ | トップページ | セントラルパークを攻略しなきゃ! »