« NYでのデビュー戦結果です♪ | トップページ | 私のNYでの毎日(平日編) »

2009/05/13

春マラソンの打ち上げ

昨秋から続いたマラソンシーズンも終わりました。3月の東京マラソン、4月の長野マラソンとボストンマラソン、5月のニュージャージーマラソンに参加した仲間で打ち上げのホームパーティーをしました♪

集まったのは、NYのラン友であるニャーママさんと息子さんのニャーくん、オケさん、キッシさん、飛脚さん、Runrun!さんです。飛脚さん、Runrun!さんとは初対面でしたが、とっても優しい方々ですっかり打ち解けることができました♪

P1050499 場所は8番街にあるキッシさんのお宅です。私の家から西に向かって15分直進すると着くので、非常に便利です。しかも途中でタイムズスクエアの前を通るので、観光気分も味わうことが出来ます。さらに22階のお部屋からは夕陽sunとハドソン川がよく見える景色の良いお宅で非常に羨ましかったです♪

P1060095 料理は各自持ち寄りで、みなさん手作りのご自慢料理が並びました。料理の出来ない私は私はワインとお寿司を買って行きました。食卓にはポテトサラダやお肉など、私の拙い自炊生活では決して口にすることのない美味しい料理ばかりで、食べる前から目がギラギラしてしまいました。

P1060096 みなさんの美味しい料理を食べ、ビールやワインを飲み、昨秋のNYCマラソンのDVDや先月のボストンマラソンのビデオをみんなで楽しみました。どちらのレースもいつか必ず出たいレースなので、画面を見ながら、気温やコースなど、いろいろ教えていただきながら、自分がレースを走るイメージを高めていました。

この後も話は尽きず、夕方6時に集合したはずが、もう夜の11時です。翌日は月曜日だということを思い出し、解散となりました。胃袋が満タンで15分の歩きも辛いくらいでした。

P1060097 日本にいた時もみんなと一緒に練習したり、レース後に飲みに行ったり楽しい思い出だらけですが、ホームパーティーは初めてでした。ぜひまたこうした楽しい集まりをモチベーションに毎日、頑張ろうと気持ちが高まりました♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_koinobori   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« NYでのデビュー戦結果です♪ | トップページ | 私のNYでの毎日(平日編) »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

NYでのデビュー戦、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
それにしても8時とは早いですよね。

「・・(略)・・食べる前から目がギラギラしてしまいました。」
って、スミマセン、笑ってしまいました。
でも羨ましい。
私も前はこちらの駐在の方達とこうやってテーブルを囲んだものだったな~って思い出してしまいましたよ。
今はもう誰も・・・悲しい・・・(泣)
たまにはこうやって、日本語を喋りまくるのもいいですよね。
次のレースも頑張ってくださいね。

投稿: miho | 2009/05/14 03:13

■mihoさん、
やはりしっかり食べないと生きていけませんので、ギラギラしながらおいしくいただきました♪
駐在の人も国や都市によって違うのですね。こうした機会に恵まれたことに感謝しないといけませんね!
mihoさんのレース写真はいつも楽しく拝見しております。私も次回のレース、頑張ります!

投稿: hiddie | 2009/05/14 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYでのデビュー戦結果です♪ | トップページ | 私のNYでの毎日(平日編) »