« NYでの初10kmレース! | トップページ | ベーグル大好き♪ »

2009/05/20

貴族から関白に♪

NYに着任以来、独身貴族の生活を謳歌(?)してきましたが、とうとう関白に格上げです♪

関白って...? そうです!

亭主関白』です!happy02

ようやく家内がNYに来てくれました!家族仲良く暮らすのがイチバンですね!scissors

家内の到着日は私の10kmのレースの日でした。フライトの到着予定時刻は11時15分です。私のレースは9時スタートと非常に微妙な時間ですが、入国審査にかかる時間を考慮すれば、ギリギリ間に合うと踏んで、朝からレースに出迎えにと大ハッスルでした。

  • 9:00 レーススタートrun
  • 9:40 ゴール後、休まず家まで走って帰るrunrun
  • 10:00 帰宅、シャワーを浴びる
  • 10:30 JFK空港に向けて出発!airplane
  • 11:30 空港にヘッドスライディングsweat01

レースモードで帰って来て、30分後には出かけたということもあり、家のドアマンに「えっ、もう出かけるの?」と驚かれましたが、家内を迎えに行くんだと言うと、彼らも「君のワイフに会えるのが楽しみだな♪」と、とても喜んでくれました。happy02

JFKに向かう地下鉄の中、これまでのひとり暮らしを思い出しました。楽しいことだけでなく、少し悩むこともありました。そんな色んな思いが混ざって、思わず涙がこぼれてしまいました。この分だと空港では涙が止まらなくなってしまいそうです。weep

しかし...やってしまいました!

空港に着いて、まだ家内の姿が見えなかったので、気長に待とうと思い、カフェでコーヒーcafeとクロワッサンを買って、のんびりと到着ロビーに戻ったら、既に家内がいました!最後の詰めの甘さが出てしまいました。wobbly

とはいえ、土曜日から家内とのNY生活がスタートしました。昨日まで会社も練習もお休みして、ふたりの時間を大いに楽しみました。家族で過ごす時間がこれほど素晴らしいとは思いませんでした。今回の家内の滞在期間は2か月で、7月には帰国してしまうのですが、しばらくは家族水いらずのNY生活を満喫したいです♪
P1060178
(指先に自由の女神がいます♪)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_koinobori   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« NYでの初10kmレース! | トップページ | ベーグル大好き♪ »

NY」カテゴリの記事

コメント

それは良かったですね♪
やっぱり奥さんと一緒は精神的にも落ち着きますから、仕事も頑張れますね~

投稿: とっと | 2009/05/20 10:21

奥様が来てよかったですね。
文章から、本当にhiddieさんが嬉しいのが伝わってきます(*^_^*)
安心して仕事もランも頑張れちゃいますね♪

投稿: Jun | 2009/05/20 10:43

よかったですね~。
文章の弾み具合から嬉しさが伝わってきましたよ。
落ち着けばRUNの方も全開ですねhappy02

投稿: paparunner | 2009/05/20 12:33

奥さん来たんだね!

良かった良かった(*^_^*)

俺も遊びに行きたいな(^^ゞ

投稿: ぱっきー | 2009/05/20 12:46

それは嬉しいね!ランも気合いが入るね。二人の時間を満喫してくださいね!

投稿: じれっタイガー | 2009/05/20 19:27

やっぱり家族が一番ですね…。

しばらく美味しいご飯を食べての生活が出来ますね。
満喫してください。

投稿: ランニングアドバイザー壱 | 2009/05/20 23:10

あっという間の期間かも知れませんが、二人のNY生活を思い切り楽しめるといいすね(^^)

投稿: 焼ちゃん | 2009/05/21 00:13

Y子さん、いらっしゃ〜いhappy01
少し落ち着かれたら、お食事ご一緒しましょうねcake
何か困ったことがあったら遠慮なくお電話ください。
日中、走っていたり空手に行っていたりして、
留守電になるかもしれませんが、
メッセージ聴き次第ご連絡いたしますmobilephone

hiddieさん、空港まで地下鉄で行ったの?
それは私もトライしたことないわ。
どうだったか、今度教えてね。

投稿: ニャーママ | 2009/05/21 09:44

感情とは無関係のパソコンなのに、とってもラブラブモードが伝わってきますheart04
二ヶ月はあっという間に過ぎていくかもしれないけど、
夫婦水入らずの時間を満喫してくださーいhappy01

投稿: ぶらんぼう | 2009/05/21 15:22

奥さまも一緒のNYでの生活、良かったですね~。
これで、仕事もRUNも落ち着いて取り組めますね。

23日甘党有志でかさりんを走ってきます。
hiddieさんも気持ちだけでも、一緒に走ってください!

投稿: 雪ん子 | 2009/05/22 07:06

■とっとさん、
家族がいるというだけでさらに元気になりました!これから仕事に練習にハッスルできそうです♪

-----

■Junさん、
とっても嬉しいですよ~♪
しばらくは夕食の準備や皿洗いのための体力を温存する必要もなくなりますので、平日の夜も思いっきり走れそうです!

-----

■paparunnerさん、
家族の存在は大きいですね!こんなに違うのかと驚くくらいです。
家内のいる間にしっかり調子を引き上げて行きたいです♪

-----

■ぱっきーさん、
ぱっきーさんも遊びに来てくださいね~♪「熱烈歓迎」です!一緒にセントラルパークを走りましょう!

-----

■じれっタイガーさん、
仕事だけでなく、練習中も「早く家に帰らなきゃ!」と自然にJOGのペースも上がっています。良い効果が出れば最高ですね!

-----

■ランニングアドバイザー壱さん、
家族との時間、手作りの料理...やはりこの存在は大きいですね!これからますます練習にも熱が入りそうです♪

-----

■焼ちゃん、
幸いにも家内もNYでの生活を楽しんでくれているようです。せっかくの期間ですので、思いっきり楽しみたいです♪

-----

■ニャーママさん、
家内もプリペイド携帯を購入しましたので、連絡しま~す。私が仕事で不在中に仲良くしてくださる方がいるのは非常にありがたいです!
で、私は空港まで51StからEとAIRTRAINに乗って行きました。なかなかベンリでした♪

-----

■ぶらんぼうさん、
やはり家族は同じ屋根の下で暮らすのが自然ですね!帰国した後の事を気にするのは後にして、今はふたりの時間を思いっきり満喫したいです♪

-----

■雪ん子さん、
家族のおかげで朝から晩まで全力疾走して頑張っています♪
かさりんでの練習、楽しそうですね!帰ったら、またみんなと走りたいな。参加するみなさんによろしくお伝えください。

投稿: hiddie | 2009/05/22 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYでの初10kmレース! | トップページ | ベーグル大好き♪ »