« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

2009/05/31

明日はJapan Dayです♪

明日はセントラルパークで開催される『Japan Day』の4マイルに参加します。私の明日の目標は...

続きを読む "明日はJapan Dayです♪"

| | コメント (2)

2009/05/30

NYCハーフマラソンにエントリー♪

Run_hp 8月16日に開催される『NYCハーフマラソン』にエントリーしました♪ このレースはコースが凄いです!

続きを読む "NYCハーフマラソンにエントリー♪"

| | コメント (0)

2009/05/29

NYでのランチ♪(Queens編)

NY生活で欠かせない楽しみ、それは平日のランチです♪ 「今日は何を食べようかな?restaurant」と考えるたび、非常にワクワクします。Queensのオフィスに通っていた際に食べたランチを紹介しますnoodle

続きを読む "NYでのランチ♪(Queens編)"

| | コメント (0)

2009/05/28

セントラルパークを攻略しなきゃ!

今のところ、セントラルパークでのレースに2回参加しましたが、まだまだ納得できる走りが出来ておらず、力不足を痛感しています。特に思うことは...

続きを読む "セントラルパークを攻略しなきゃ!"

| | コメント (2)

2009/05/25

お買い物祭り!

家内とのNY生活も1週間。ふたりで思う存分、SOHOですのショッピングを楽しみました♪ribbon

続きを読む "お買い物祭り!"

| | コメント (2)

2009/05/24

NJに行きました♪

親戚が暮らすNew Jerseyに遊びに行きました。とっても楽しかったです♪
(続きをアップしましたshine

続きを読む "NJに行きました♪"

| | コメント (0)

2009/05/23

明日は谷川真理駅伝です!

NYはまだ金曜日の夜ですが、日本は既に土曜日...ということは、日曜日の明日は『谷川真理駅伝』ですね!

続きを読む "明日は谷川真理駅伝です!"

| | コメント (3)

2009/05/22

ベーグル大好き♪

NYに来てから、ベーグルにハマりました。今は週末のランチの楽しみです♪

続きを読む "ベーグル大好き♪"

| | コメント (4)

2009/05/20

貴族から関白に♪

NYに着任以来、独身貴族の生活を謳歌(?)してきましたが、とうとう関白に格上げです♪

関白って...? そうです!

続きを読む "貴族から関白に♪"

| | コメント (11)

2009/05/19

NYでの初10kmレース!

NYでの初めての10kmのレース、「Healthy Kidney 10K」というレースに参加しました。記録は39分32秒と平凡なタイムでしたが、セントラルパークのタフなコースを満喫できました。

続きを読む "NYでの初10kmレース!"

| | コメント (2)

2009/05/17

速報 NYでの10kmレース

NYでの初めての10kmレース、楽しかったです。
Healthy Kidney 10K
グロス:39分32秒
完走記はのちほどアップします。
Run For Fun!

| | コメント (0)

2009/05/16

明日はNYで初10Kです♪

明日は「Healthy Kidney 10K」という10kmのレースに参加します。先週のレースに続き2戦目。そして初めての10Kです♪

続きを読む "明日はNYで初10Kです♪"

| | コメント (0)

2009/05/15

日本未発売のランニングシューズ?

NYにいても吸い込まれてしまうのは、やっぱりスポーツ店です。こちらでおぉっ!なシューズを見つけました♪

続きを読む "日本未発売のランニングシューズ?"

| | コメント (2)

2009/05/14

私のNYでの毎日(平日編)

最近、忙しいな~と思うことがしばしばです。いつもどんなことに時間を費やしているのが思い浮かべてみました。

続きを読む "私のNYでの毎日(平日編)"

| | コメント (2)

2009/05/13

春マラソンの打ち上げ

昨秋から続いたマラソンシーズンも終わりました。3月の東京マラソン、4月の長野マラソンとボストンマラソン、5月のニュージャージーマラソンに参加した仲間で打ち上げのホームパーティーをしました♪

続きを読む "春マラソンの打ち上げ"

| | コメント (2)

2009/05/12

NYでのデビュー戦結果です♪

NYでのデビュー戦である『R Baby Mother's Day 4M』に参加しました。結果は4マイルを25分25秒。走るだけでなくレースの楽しい雰囲気を満喫しました♪

続きを読む "NYでのデビュー戦結果です♪"

| | コメント (4)

2009/05/11

速報 NYでのデビュー戦

ニューヨークでの初レース、楽しんできました♪
R Baby Mother's Day 4M
4マイル(約6.4km)
グロス:25分25秒(年代別9位)
※詳細はのちほどアップします
 Run For Fun!

| | コメント (4)

2009/05/10

明日はNYでのレースデビュー戦♪

明日はセントラルパークで開催される「R Baby Mother's Day 4M」の4マイルの部に参加します。このレースが私にとっての「NYでのレースデビュー戦chick」になります♪

続きを読む "明日はNYでのレースデビュー戦♪"

| | コメント (2)

2009/05/09

なんちゃってエグゼクティブ気分♪

昨日は仕事で訪れたビルに圧倒されました!buildingsweat01

続きを読む "なんちゃってエグゼクティブ気分♪"

| | コメント (0)

2009/05/08

ようやくパスポート持ち歩きから解放です♪

NYで暮らし始めてから、常にパスポートを持ち歩いていました。なぜなら...

続きを読む "ようやくパスポート持ち歩きから解放です♪"

| | コメント (0)

2009/05/06

NYでもスピード練習です♪

久々にひとりでインターバルトレーニングをしました♪ やはり「継続はチカラなり」ですね!

続きを読む "NYでもスピード練習です♪"

| | コメント (3)

2009/05/05

新型インフルエンザなんかに負けない!

日本で暮らす家内や両親と話すたび、「で、インフルエンザはどうなの?」と必ず聞かれます。hospital

続きを読む "新型インフルエンザなんかに負けない!"

| | コメント (2)

2009/05/04

NY初の30km走♪

せっかくの日曜日ですが、朝からあいにくの雨ですrain。お出かけには不向きなので、じっくり腰を据えて距離走を堪能しました♪

続きを読む "NY初の30km走♪"

| | コメント (2)

2009/05/03

NY生活も1ヶ月です♪

4月2日にNYに来て、今日で1ヶ月が経ちました。新しく始まったここでの生活のこと、練習のこと、いろいろ振り返ってみました。

続きを読む "NY生活も1ヶ月です♪"

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »