« 私のNYでの毎日(平日編) | トップページ | 明日はNYで初10Kです♪ »

2009/05/15

日本未発売のランニングシューズ?

NYにいても吸い込まれてしまうのは、やっぱりスポーツ店です。こちらでおぉっ!なシューズを見つけました♪

それはUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)のランニングシューズです。NY市内のスポーツ店で販売されているのを見かけて、「あれ、アンダーアーマーってシューズも出しているの?」と幅の広さに舌を巻きました。
Ua
※お店に寄ったときはカメラを持参していなかったので、USのオフィシャルサイトの写真を掲載させていただきました。ここには見たことが無いグッズがたくさんあります!

日本のオフィシャルサイトを見ましたが、まだ日本では発売されていないようですね。(既に発売されていたら許して下さいsweat01

私が大学生の頃は「ラルフローレンの香水、マルボロメンソール」が日本未発売だったので、海外旅行のたびに仲間に買ったり、買ってきてもらった思い出があります。あれから15年くらいが過ぎ、今や「日本で買えない物は無い」と思っていただけに、日本で見かけなかったランニンググッズを見て、少し興奮気味です。

つい買ってしまいそうになりましたが、「これはNYでの走行距離が1,000kmを超えた時の記念に買おう!」と心に誓い、店を出ました。

まだこの他にも「NYでの走行距離○km突破記念」で買いたい物があります。また機会を見つけてはこのブログで紹介させていただきます♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_koinobori   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 私のNYでの毎日(平日編) | トップページ | 明日はNYで初10Kです♪ »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします。

いやはや、驚きました。
ランナーのブログをみていて、
ふと目を止めると、
「どこかで見たような・・・」と思い、
バックナンバーをたどると、やはり。
私は、昨年の市河さんの記録会で
「ペースメーカーに使われた」おじさんです。
その後も、きっとどこかでお会いしていたと思いますが、
ご挨拶もせずに、失礼しました。

サブスリーを達成されたようで、
遅まきながらおめでとうございます。
私も、昨年の大田原で初サブスリー、
今年の荒川でも2時間57分台が出ました。

NYでもがんばってらっしゃるようですね。
頼もしい限りです。
私も、何とか2時間50分を切りたいと思い、
「老体」に鞭打っています。
また、どこかで「勝負」できることを楽しみにしています。


投稿: ゆうぽん | 2009/05/15 22:56

■ゆうぽんさん、
お久しぶりです。以前に一緒に走った方とこうしてやりとりが出来ると、ブログをやっていて良かったな~と実感します。
お互い昨秋にサブ3、そして今は2:50切りを目指すライバルとして、頑張っていきたいですね!
また一緒に走れる機会があることを楽しみにしております!

投稿: hiddie | 2009/05/16 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のNYでの毎日(平日編) | トップページ | 明日はNYで初10Kです♪ »