« skypeって、ベンリだな♪ | トップページ | NYに来て意外だと感じたこと »

2009/04/23

NYでもレースに参加します!

NYで暮らし始めて20日、ここでの生活にも慣れ始め、いろいろなことにチャレンジしたい気持ちが湧き出しています。しばらく控えていたレースにも参加してみようと、エントリーしてみました!

私がエントリーしたのはこのレースです。全て私もメンバーとなったNYRR (New York Road Runners)主催のレースです。

  • 5/10(sun) R Baby Mother’s Day (4mile)
  • 5/16(sat) Health Kidney (10km)
  • 5/30(sat) NYRR Half-Marathon Grand Prix: Brooklyn (half)
  • 5/31(sun) Japan Day (4mile)
  • 6/13(sat) NYRR Dash and Splash (10km)

あくまでもターゲットは11月のNYCマラソンですので、日頃の練習を優先して、前日の調整も特にしないつもりです。しかし、せっかく参加するのですから、レースの「実戦感覚」をしっかりと感じたいです。

5/30のハーフ以外のレース会場はセントラルパークです。スタート時間が朝早いのが悩ましいですが、家からセントラルパークまで2kmもありません。荷物無しで家からレースの格好で会場入りするなど、ぜひ「地の利」を活かした良いレースをしたいですgood

今の私の生活には決して欠かすことのできない「セントラルパークでのランニングrun」、そんな素晴らしいコースで開催されるレースを心の底から楽しんで、ぜひ良い週末としたいですlovely

一応、これらのレースが初めての「海外レース」です。もちろん、「アウェー」のレースでは無く、「ホーム」のレースのつもりで頑張りますscissors

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_mogura   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|

« skypeって、ベンリだな♪ | トップページ | NYに来て意外だと感じたこと »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

NYにも色々なレースがあるのですね!!
5月は楽しみがいっぱいですね♪
私も海外のレースはどのような雰囲気なのか
とても興味があります!
レポートを楽しみにしています!

投稿: ウォーラン | 2009/04/23 21:10

セントラルパークでのレースが地元のレースなんだよね〜何か格好良い!楽しんで走ってね!

投稿: じれっタイガー | 2009/04/25 10:04

■ウォーランさん、
週末にセントラルパークを走っていると、レースに限らず何かしらのイベントが催されています。
「今日は何かな~」と思いながら走るのも楽しいですね。

-----

■じれっタイガーさん、
住まいはManhattanでも、心の中の本拠地は、「トレセンそして激走」です!
ぜひセントラルパークでのレースの際も激走の仲間達の代表だと思って、頑張ります!

投稿: hiddie | 2009/04/26 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« skypeって、ベンリだな♪ | トップページ | NYに来て意外だと感じたこと »