« NY市内観光ラン♪(セントラルパーク編) | トップページ | NYRRのランニングクラスに参加♪ »

2009/04/16

NYに航空便が届いた♪

昨日、自宅から航空便で送った衣類などの生活用品がNYに届きました♪ airplane

P1050624 届いたのは大小の段ボールが6箱です。つい嬉しくなって、積み木ごっこで楽しんでしまいました♪
私が4月2日に出発した一方で、この荷物は4月6日に引き取りということもあり、自分が送って欲しいものはピックアップしたものの、最終的に箱詰めすべきアイテムは東京に残る家内に委ねられました。「どんなものが入っているのだろう?」とワクワクしながら開梱しました。箱に入っていて嬉しかったアイテムはこんな物です♪

1位:ランニングシューズ
P1050628 これは言うまでもありませんね。自分で持ち運んだのはJOG用とポイント練習用を1足ずつでしたので、どちらも雨の日に履くと次の日に支障をきたす状態でした。これでようやく5足になりました。もう天気を気にせず、好きなように走れるようになります♪

2位:トレーニンググッズ
P1050629 ストレッチボードや小さいサイズのボールはこちらでも売っているか確認できていないので、とっても大助かりです。一方でヨガマットやプッシュアップバーは近所のスポーツオーソリティでも扱っているだけに、買ってしまうと今回の荷物と重複してしまうので買い控えていました。買おうと思えばいつでも買えるけど、買う訳にはいかない状態でしたので、ようやく届いてひと安心です。

3位:ホッチキスの針
P1050631 「そんなものは、売ってるだろ?」と思うかもしれませんが、これが大違いなのです。確かに文房具屋に行けば売っているのですが、量が問題なのです。私が探しても「10箱セット」などが主流で、1箱のみ購入することが出来なかったのです!

P1050630 その他、歯磨きやシャンプー、トイレットペーパーなど、こちらで買えば済むだろうと思えるものも混ざりつつ、最後に見つけたのは、このモヒカンです!こちらでもウケるのか、わかりませんが、やはりたまにはこのモヒカンで走ったり、応援しないといけませんね!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_mogura   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« NY市内観光ラン♪(セントラルパーク編) | トップページ | NYRRのランニングクラスに参加♪ »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

モヒカンまで入れてくれるとは素敵な奥様ですね。

投稿: 路の途中 | 2009/04/18 04:13

優しい奥様のいろいろな気持ちがうかがえますね!モヒカンはウケルね!間違いない!(笑)

投稿: じれっタイガー | 2009/04/19 06:26

■路の途中さん、
「一応、モヒカンもよろしくね」と頼んでおいたら、本当に入っていたのでびっくりしました。いつ被ろうか?ワクワクです♪

-----

■じれっタイガーさん、
ウケますか?大丈夫?
ここまで来て滑ったらかなり凹みそうですが、いつかこちらでもモヒカンを披露してみますscissors

投稿: hiddie | 2009/04/20 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NY市内観光ラン♪(セントラルパーク編) | トップページ | NYRRのランニングクラスに参加♪ »