« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009/04/29

セントラルパークをファンラン♪

NYでの生活にも慣れ、セントラルパークでのランニングが私の生活の一部になりました。いつもは真面目に練習するだけですが、先週末にカメラ片手にファンランを楽しみましたcamera

続きを読む "セントラルパークをファンラン♪"

| | コメント (2)

2009/04/26

NYに来て意外だと感じたこと

NYでの生活も3週間が経過しました。自分の想像したNYのイメージと実際が異なることもあり、そうした違いを楽しんでいます。小さな話ばかりですが、意外に感じた事を整理してみました。

続きを読む "NYに来て意外だと感じたこと"

| | コメント (4)

2009/04/23

NYでもレースに参加します!

NYで暮らし始めて20日、ここでの生活にも慣れ始め、いろいろなことにチャレンジしたい気持ちが湧き出しています。しばらく控えていたレースにも参加してみようと、エントリーしてみました!

続きを読む "NYでもレースに参加します!"

| | コメント (3)

2009/04/21

skypeって、ベンリだな♪

みなさん、skype(スカイプ)って、ご存知ですよね? 私も愛用しています♪

続きを読む "skypeって、ベンリだな♪"

| | コメント (3)

2009/04/19

ヤンキース観戦に行きました!

NYで暮らし始めて3度目の週末の今日、憧れのNYヤンキースのゲームを観戦しました。本場で見るメジャーリーグの雰囲気に感動しました!

続きを読む "ヤンキース観戦に行きました!"

| | コメント (2)

2009/04/17

NYRRのランニングクラスに参加♪

久々にポイント練習をしました。まさに「NY版:激走トレーニング」です♪ それは…

続きを読む "NYRRのランニングクラスに参加♪"

| | コメント (2)

2009/04/16

NYに航空便が届いた♪

昨日、自宅から航空便で送った衣類などの生活用品がNYに届きました♪ airplane

続きを読む "NYに航空便が届いた♪"

| | コメント (3)

2009/04/13

NY市内観光ラン♪(セントラルパーク編)

NYでの生活は毎日が忙しいです。観光したいけど、練習も大事!...ということで、JOGで市内観光中です♪

続きを読む "NY市内観光ラン♪(セントラルパーク編)"

| | コメント (3)

2009/04/12

NYで日本語を喋り放題♪

NYで会社勤めして初めての週末、ご褒美は「日本語を喋り放題」でした!

続きを読む "NYで日本語を喋り放題♪"

| | コメント (4)

2009/04/11

NY生活も1週間です♪

NYに着いたのが先週の木曜日、気がつけばNYでの生活も無事に1週間が経過しました!

続きを読む "NY生活も1週間です♪"

| | コメント (2)

2009/04/08

チャイナタウンまで通勤です♪

これからしばらく、チャイナタウンにあるオフィスに行くことになりました。初めて訪れる場所だけに朝からドキドキでした♪

続きを読む "チャイナタウンまで通勤です♪"

| | コメント (4)

2009/04/06

NYで主夫生活です♪

NYで過ごす初めての日曜日です。朝からのんびりして行こうかと思いきや、単身赴任の私にとって、主夫生活はそうも行きませんっ!

続きを読む "NYで主夫生活です♪"

| | コメント (3)

2009/04/05

NY生活もスタート♪

NY生活も3日目。ようやくJOGをすることが出来ました。少しずつですがNY生活をスタートさせつつあります。今までこんなことがありましたhappy02

続きを読む "NY生活もスタート♪"

| | コメント (3)

2009/04/04

ようやく

Hi3f0006
ようやくネットも開通しました。 これからNYでの生活やマラソンについて日々、アップしています。これからもご愛顧くださいね♪
Run For Fun!

| | コメント (2)

2009/04/03

おのぼりさん♪

おのぼりさん♪
東京のはずれ西葛西から来たおのぼりさん、hiddieです。
私が見たマンハッタンはまさに世界の中心です。ここで大きく成長したいです♪
hiddie

| | コメント (4)

2009/04/02

行ってきます!

行ってきます!
これからNYに向けて旅立ちます。また1年後に会いましょう!
みなさんもお元気で!
Run For Fun!

| | コメント (3)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »