« 健康診断です♪ | トップページ | 荒川市民マラソンの応援に行ってきました♪ »

2009/03/14

明日は荒川市民マラソン

明日は『第12回東京・荒川市民マラソン』の応援に行ってきます!

この日は激走仲間のネオスさんが別大資格獲得を狙って2:50切りにチャレンジします。ぱっきーさん・じれっタイガーさんも一緒なだけに、キロ4でグイグイ走るのではないかと思います。私もレース後半の苦しい場面でガンガン応援したいです! good

明日の板橋区の天気は3/14(土)お昼現在の予報ではこのようになっています。

  • スタート(9時):晴れsun、7℃、南南西の風1m/s
  • 3時間経過(12時):晴れsun、11℃、南南西の風1m/s

予報では穏やかな天候のようです。どうか、このまま荒川名物の強風が無いことを祈るばかりです!dashdashdashdash

私の明日の応援プランはこんな感じです♪

  • レース開始時は「レインボー☆モヒカン」のカツラを被って応援します。見かけたら気兼ねなく声掛けてくださいね♪
    P1040606 P1040593
  • レース中は5kmの部に参加します。東京マラソンでのペース感覚を大事にしたいので、記録は意識せず、19~20分くらいでしっかり走れれば御の字ですsandclock
  • レース後半は多くの方と一緒に並走したいです。動きやすい格好をしてお待ちしていますrun

みなさんのおチカラになりたいのが応援の最大の目的ですが、応援を通してランナーのみなさんの頑張る姿に刺激をいただき、ぜひ東京マラソンを走るモチベーションに変えていきたいです。荒川市民マラソンに参加するみなさん、ぜひ最後まで頑張ってください!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_sakura   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 健康診断です♪ | トップページ | 荒川市民マラソンの応援に行ってきました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日になりました荒川市民マラソン!
前日受付を済ませ、不安も大きいですが、
楽しみな気持ちの方が大きいです♪
私にとって2度目のフルマラソン挑戦です!
荒川河川敷はマイコースなので、普段とは違う雰囲気を
楽しみつつ、レインボー☆モヒカン姿のhiddieさんをはじめ、
応援して下さっている方々への感謝の気持ちを忘れずに
完走目指して頑張ります!!
hiddieさんも5kmの部&応援と大忙しですが、
多くのお仲間と楽しい一日になりそうですね♪


投稿: ウォーラン | 2009/03/14 17:44

明日は、私は応援に行く予定です。甘党にも顔出そうと思ってます。NYに行く前に最後の機会ですので、お会いできればと思ってます。

投稿: 駄馬 | 2009/03/15 00:27

■ウォーランさん、
お疲れ様でした。
2度目のフルマラソン挑戦はいかがでしたか?
私の応援も届いていたら、嬉しいです♪

-----
■駄馬さん、
短い時間でしたが、無事にお会いできて嬉しかったです。
駄馬さんの黄色いウェア、格好よかったです!
NY行きを控え、私の部屋は荷物だらけですが、私も黄色いウェアが欲しくなってしまいました♪

投稿: hiddie | 2009/03/17 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康診断です♪ | トップページ | 荒川市民マラソンの応援に行ってきました♪ »