« 東京マラソンEXPOとボランティア参加しました♪ | トップページ | 明日は東京マラソンです♪ »

2009/03/20

東京マラソン みなさんの応援場所はどこですか?

東京マラソンまであと2日!レースに参加しない方の分まで頑張ります!応援やコースボランティアにいらっしゃる方、ぜひ応援・活動場所を教えてください♪

私の通過予想時間はこのあたりです。

  • 10km日比谷公園:9時50分過ぎ
  • 20km新橋:10時35分前後
  • 30km両国橋:11時15分過ぎ
  • 40km有明:時11時55分過ぎ

今のところ、お会いできそうな方は...

P1050387 みなさんとお会いできることを楽しみにしています!応援や活動場所が決まっている方は、ぜひコメントでお知らせください。私も大きく手を振って、大声で応えたいです。熱い応援、よろしくお願いします!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_sakura   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 東京マラソンEXPOとボランティア参加しました♪ | トップページ | 明日は東京マラソンです♪ »

★東京マラソン★」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

僕は豊洲辺りかなあ
フラックさんも一緒に魂の応援するからね!

投稿: じれっタイガー | 2009/03/20 20:37

僕は知り合いが私設エイドをやるのでお手伝いで参加します!
場所は明治座の前か横あたり(31kmくらい?)です。
おしるこを用意していますのでお腹が空いたらお立ち寄り下さい。

ナンバーカードの番号覚えました。見かけたら声かけますね。

投稿: 拓実 | 2009/03/20 20:53

私も春海橋のあたり狙ってます!

投稿: yas | 2009/03/20 22:25

hiddieさん、
ランシャツとゼッケンは手帳に記しました。
第一応援場所は飯田橋付近です。
その後、二箇所or三箇所で観戦&応援します。
芝五丁目付近も行きますが、
hiddieさんの走りに間に合わないかも…。

投稿: ぶらんぼう | 2009/03/20 22:44

私は自宅から歩いて行ける東日本橋駅付近(25.5km、30.5km)で観戦・応援予定です。
hiddieさんを発見できたら声援を送ります。

投稿: Toi | 2009/03/21 02:55

裕子さん~素晴らしいっ!
hiddieさんの快走に合わせて3箇所で待ち構えるんですね(≧▽≦)
ある意味、hiddieさんより凄いかもですよ~

とにかく思い切り駆け抜けてください(* ̄0 ̄)/

投稿: チェリー | 2009/03/21 07:25

3km曙橋歩道橋付近左側と、38km豊洲付近左側で、ベジー!の黄色いノボリを持って応援していまーす!明日は楽しんでください!

投稿: まっち | 2009/03/21 10:44

■じれっタイガーさん、
豊洲ですね!
じれさんの応援でheart01に火を付けて行きたいので、もう呼び捨て「鬼モード」でガンガン檄を入れてください!

-----

■拓実さん、
明治座前ですね!
ここからそろそろレースだ!という大事なポイントなので、力強い応援をお願いします!

-----

■yasさん、
去年に続いて、今年も春海橋ですね!
そういえばつくばもラスト5kmあたりで応援してくれましたね。yasさんを見かけたら最後の勝負だと気合を入れ直して頑張ります!

-----

■ぶらんぼうさん、
まずは飯田橋ですね!
最初の給水を摂って、キョロキョロしながら探しますので、大声で応援してくださいね!

-----

■Toiさん、
東日本橋付近ですね!
ご覧のとおり、このあたりは仲間がいない寂しいエリアです。なので、とっても嬉しいです。応援よろしくお願いします!

-----

■チェリーさん、
昨年は家内と4ヶ所で会いました。昨年とは30分くらい速くなったので、3か所が限度のようです♪

-----

■まっちさん、
3kmと38kmですね!まっちさんの分も走ります!
明日はピカチュウですか?まずはベジーのノボリを見かけたら大声で叫びます!

投稿: hiddie | 2009/03/21 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京マラソンEXPOとボランティア参加しました♪ | トップページ | 明日は東京マラソンです♪ »