« ビザが来た! | トップページ | 最後の激走トレーニング! »

2009/03/27

NY出発日が決まる!

NYへの出発日が決まりました!出発日は...

4月2日(木)です。あと6日で出発です!航空券の確保も出来ました。airplane やっぱり慣れ親しんだエコノミークラスなので、エコノミー症候群にならないよう、気をつけます!

当初は4月第二週頃かと考えていましたが、ビザが予想以上に早く発給されましたので、出発日も思い切って早めることにしました。住み慣れた街や仲間・家族と離れるのは非常に名残惜しいですが、1日でも早く新しい生活環境に慣れていきたいです。

ちなみにビザは実際に届くまでに約1週間かかるそうですが、なぜか翌朝に届きました。勤め先でも「史上最速だ!dash」と驚嘆の声が上がりました。どんなことでも「速い」と言われると、気分が良いですねscissors

今週末は『佐倉朝日健康マラソン』の応援の予定でしたが、最後の荷物準備のため、行けなくなってしまいました。最後のお別れの挨拶が出来ず、申し訳ありません。参加する方々の心に残る素晴らしいレースになることを心より祈っております!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_sakura   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ビザが来た! | トップページ | 最後の激走トレーニング! »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おぉ、もう目の前ですね。
頑張って行って来てくださいませ!

投稿: ∴∵ | 2009/03/27 21:25

佐倉でお目にかかれると思っていたので残念です。
でも、hiddieさんの飛躍への旅立ちですものね。
NYの情報、楽しみにしています。
帰国したら、また「かさりん練習会」やってくださいね。

投稿: 雪ん子 | 2009/03/28 04:45

本当にもう間もなくですね。出発のための準備などで大忙しなのではないでしょうか?
NYの様子のレポートを楽しみにお待ちしています。
お気を付けて行ってらっしゃい!

投稿: 路の途中 | 2009/03/28 05:50

体に気をつけて行ってらっしゃい~♪
NY生活を満喫してきてくださいね。
レポート、楽しみにしています。

投稿: 一路 | 2009/03/28 07:05

佐倉は来れないんですね。
明日は自分の通過タイムとかが届くと思うので、心の中で並走して下さい。
自分もhiddieさんが並走しているつもりで走ります。
そして、一緒にサブスリーでゴールしましょう!

投稿: ゆっく | 2009/03/28 17:22

手続きを素早く終えることができてよかったですね。
でも、明日の佐倉でお会いできるかな?と思っていたので残念です。hiddieさんの分まで応援してきますね!!
NYでのご活躍、心より願っています☆レポ楽しみです♪

投稿: さやぼん | 2009/03/28 18:39

■∴∵さん、
ありがとうございます。行ってきます!

-----

■雪ん子さん、
申し訳ありません。私もみなさんを応援しながら、ともに走ることを楽しみにしていただけに非常に残念です。
みなさんの力走が最高の餞です。ぜひベストを尽くして素晴らしいレースを楽しんでください!

-----

■路の途中さん、
少し予定が早まったので、準備も少し急がねばなりません。明日は朝から荷物準備を頑張ります!
早くNYで生活をスタートさせたくて、ウズウズしています♪

-----

■一路さん、
行ってきます!一路農園の美味しい野菜が恋しくなりそうですが、楽しんできます!

-----

■ゆっくさん、
佐倉は何とか行きたかったので、非常に残念です。ラップが配信されてくるのを待ちながら、一緒に走るような思いで午前を過ごします。
素晴らしいレースを祈っていますよ!

-----

■さやぼん、
明日はさやぼんも会場に来る予定だったのですね。会いたかったです。ぜひ13期生の絆を信じています!

投稿: hiddie | 2009/03/28 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビザが来た! | トップページ | 最後の激走トレーニング! »