« 諦めない! | トップページ | レース用シューズを新調しました♪ »

2009/03/04

3月のレース予定です♪

来月からの1年間のNY生活も正式に決まり、今はいろいろ準備に奔走中です。今月が国内最後の1か月になります。3月のレース参加・応援予定を整理してみましたbook pencil

3月15日(日) 第12回東京・荒川市民マラソン(5km)
メインは『フルマラソンの応援』ですが、応援の待ち時間を利用して5kmの部に参加します。自分の5kmレース後は荒川下流に向かって走り、ラストを頑張るランナーの方の応援をします!
(ノボリとモヒカンはどうしようかな?)

3月22日(日) 東京マラソン2009(42.195km)
このレースが『国内最後の勝負レース』です。万感の思いを胸に最後まで悔いのないよう、全力を尽くします!

3月29日(日) 第28回佐倉朝日健康マラソン(10km)
この日も『フルマラソンの応援』をメインに、待ち時間に10kmの部に参加します。いよいよこのレースが国内最後のレースです(多分)。応援では坂道インターバルのように何度でも岩名運動公園陸上競技場への坂を並走しまくります!

4月早々の出国が濃厚になっているので、エントリー済みの5日の『第14回吉川なまずの里マラソン(ハーフ)』や、19日の『長野マラソン』は残念ながらDNSになります。その分、この3月は時間が許す限り、思いっきりレースを満喫したいです。

ぜひ多くの方とマラソンの楽しさを分かち合える素晴らしい1日になれば最高です♪見かけたら、ぜひ気兼ね無くお声掛けくださいね!ear

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_angel_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 諦めない! | トップページ | レース用シューズを新調しました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ケガと悔いのないようにしつつ、レースを楽しんでくださいね。自分は、何とか地元佐倉で復帰できるよう調整を始めてます。暫くは以前のようなスピードでは走れない(走らない)ですが、同じレースを共に楽しんで走れるといいですね。

投稿: 焼ちゃん | 2009/03/04 23:48

荒川・東京は俺も応援行くよ!
あと、佐倉は初のガチ勝負だねsmile

投稿: ぱっきー | 2009/03/05 09:10

NYに行っても日本のサブスリーランナーとしての誇りを胸に頑張ってね!パッキーさんと一緒に弟分に負けない様に日本で頑張るから!そして再来年別大のスタートに仲間皆で並ぼう!その悲願達成に向けてお互い頑張ろう!仕事や家族や体調や大変な事は沢山あるけど夢を忘れずにRun For Fun

投稿: じれっタイガー | 2009/03/05 10:11

東京は盛大に応援しますよ~!!
で、佐倉は最後の坂での応援よろしくお願いしますね☆

投稿: Jun | 2009/03/05 14:36

はじめまして。岐阜県のランナーです。いつも拝読させていただいてます。アメリカに行ってもブログ更新してください。

投稿: アイアムランナー | 2009/03/05 15:12

荒川、東京とご一緒できますね。楽しみましょう!

投稿: まっち | 2009/03/05 21:33

■焼ちゃん、
焼きちゃんも佐倉は10kmですよね?一緒に楽しく走りましょう!

-----

■ぱっきーさん、
ぜひパキ子を見たいです!
佐倉は最後までみなさんと楽しい時間をすごしたいです♪

-----

■じれっタイガーさん、
ジーンときました。ありがとうございます!
NYは武者修行だと思って頑張ります。
その前に荒川に応援に行き、じれさんの走る姿を目に焼きつけて、東京に臨みますpunch

-----

■Junさん、
東京での応援、嬉しいです!ぜひ今年も私のメダル、首にかけてくださいね♪
佐倉はその100倍返しで熱~く応援しますよ!

-----

■アイアムランナーさん、
初めまして。コメントありがとうございます!
NYでもブログは続けますので、ぜひこれからもご覧くださいね♪

-----

■まっちさん、
脚の具合はいかがですか?東京はまた一緒にスタートしたいです!

投稿: hiddie | 2009/03/06 23:45

 お久しぶりで~すhappy02
 いつも、読ませて頂き、モチベーションを高めさせてもらってます☆
 今年は色々変化があって、大変そうですね~wobbly
 そして結局、お会いできぬまま、NYに行ってしまいそうで・・・weep
 東京マラソンで、是非お会いしましょうup

投稿: おーしゃんうーまん | 2009/03/08 16:22

■おーしゃんうーまんさん、
お久しぶりです。おーしゃんうーまんさんも東京マラソンに参加なのですよね。
ぜひお互い素晴らしいレースをしましょう!お会いできるのを楽しみにしております♪

投稿: hiddie | 2009/03/08 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 諦めない! | トップページ | レース用シューズを新調しました♪ »