« 住まいが決まりました♪ | トップページ | 健康診断です♪ »

2009/03/12

2XUも良いっ♪

Nav_01 ふくらはぎとスネの保護でザムストを愛用していますが、先日に2XUのカーフガードも購入しました。また違った感覚で非常に気に入っています♪

Ua1240e_image 着圧はザムスト同様にバッチリです!上部裏にはラバーが貼ってあり、着圧以外にも滑り落ちにくい作りになっています。

丈はザムストより少し短いです。ザムストでのひざ下から足首までの長さが気になる方には2XUがオススメです!

そして何といってもこのデザイン!ロゴも格好良いので、とってもお気に入りですheart04

以前から気になっており、アートスポーツでお取り寄せのお願いをして、ようやく手に入れました。余談ですが、最初に間違えてホワイトを買ってしまい、ブラックへの交換をお願いしたものの、在庫切れでした。お取り寄せをお願いしたものの、なかなか入荷せず、電話で相談したら、他店から取り寄せていただきました。そんなこともあり、その愛着もひとしおなのです♪

値段は私にとって少し高価ですので、普段の練習ではザムストを多用し、レース本番はこの2XUを使用して、ぜひ良い結果を収めたいです♪

Ua1244bblkblk ★2XU High Performance Compression Calf Guard/ ツータイムズユー ハイパフォーマンス コンプレッション カーフガード★  定価5,250円⇒4,725円(税込、送料別)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_sakura   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 住まいが決まりました♪ | トップページ | 健康診断です♪ »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング用品」カテゴリの記事

コメント

2XU!!
これいいらしいですよね(^u^ 私もとても悩んでいます。CW-Xからスキンズ、そして4DM、いつかは2XUと・・

投稿: RxL SOCKS 部長 | 2009/03/13 08:05

ニューヨーク遊びに行きたいなぁlovely
格安航空券ゲットして秋頃行きたいなぁ!

2XUカッコいいけど、ロゴは直ぐに剥がれちゃうよ(>_<)

圧力はバッチリだねwink

投稿: ぱっきー | 2009/03/13 08:47

■RxL SOCKS 部長さん、
とっても良いですよ、オススメです!
こうした便利なウェアがたくさん出て、どれにしようか迷えるのはとっても嬉しいことですよね!

-----

■ぱっきーさん、
ぜひぜひNYで合宿しましょう!熱烈大歓迎です!!
2XUもロゴが剥がれ易いのですか?
ある意味、剥がれている方が「使い込んでいる=走りこんでいる」でカッコ良いかもしれませんね!

投稿: hiddie | 2009/03/13 20:32

私もふくらはぎの疲れが出やすいので、昨年の夏ごろ
から愛用しています。
走っている時のパフォーマンスはもちろんですが、
走った後の疲労感も違いますね。

投稿: ぽんぽこ | 2009/03/13 23:10

■ぽんぽこさん、
やはりぽんぽこさんは既にご愛用なのですね。
こうした便利なグッズを見つけるのがいつも早いので、凄いな~と思っています。
私も穴が開くまで履きこむくらい、これを履いて走りまくろうと思います!

投稿: hiddie | 2009/03/17 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 住まいが決まりました♪ | トップページ | 健康診断です♪ »