« 最後の激走トレーニング! | トップページ | 行ってきます! »

2009/03/31

残すところあと1日!

4月2日のフライトを控え、日本での生活もラスト1日です。しばらく練習もブログからも離れていましたが、こんなことがありました。

  • 3月29日(日)
    NY行きの航空便と手荷物のパッキングです。作業の傍ら、携帯に入ってくる佐倉の結果に一喜一憂です。見事にサブスリーを果たしたゆっくさん、おめでとう!Junさんもお疲れ様でした。そして、さやぼん特派員、レポートありがとうshine
  • 3月30日(月)
    私の前任者とNYの情報交換です。彼女からは仕事だけでなく、部屋も引き継ぐので、暖房や洗濯機の使い方までしっかり教えてもらえましたflair
  • 3月31日(火)
    今の職場での最終日です。仕事仲間への挨拶回りを終え、夜はニャーママさんと会食です。NYでの練習や美味しいお店などいろいろ教えていただき、NY行きがますます楽しみになりました♪
  • 4月1日(水) 明日です
    私のNY行きを管轄する国内の部署に異動します。明日はその部署での歓迎会がありますが、その翌日にはNYに旅立ちます。自己紹介は「初めまして、行ってきま~す」となるのでしょうね!
  • 4月2日(木)
    いよいよNY出発です。現地に着いたら、事務所に挨拶、社長と面談、そしてまたまた歓迎会です。これでは飲み過ぎです!

落ち着いてランニングが出来る生活が戻るには少し日を要しそうですが、早くNYの生活に慣れて、いつもどおり楽しく走る日々を送りたいですgood

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_sakura   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 最後の激走トレーニング! | トップページ | 行ってきます! »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ブログ村から来ました。
米国NJ州在住のミナコヴィッチ(または短縮してミナコ)といいます。ニャーママさん、オケさんとも知り合いです。

もうすぐニューヨークですね。セントラルパークのレースでお会いすることもあるでしょう。
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: ミナコヴィッチ | 2009/04/01 07:41

いよいよ出発ですね!
NYの話を楽しみにしています。

気をつけて行って来て下さい。

投稿: とっと | 2009/04/01 09:51

hiddieさん、もう行っちゃうんですね。
きっと「あっという間」のNY生活だと思います。
全て異なる空間かもしれないけど、
NYからのブログを楽しみにしています(^^)

投稿: ぶらんぼう | 2009/04/01 12:35

hiddieさん 元気でいってらっしゃい!
NYの情報楽しみにしています。
一回り大きくなったhiddieさんにお会いできるのが今から楽しみです!
 

投稿: チームゆきゆき | 2009/04/01 19:17

行ってらっしゃい!
別大&福岡のスタートラインで待ってます!

投稿: yas | 2009/04/01 21:15

NYでの生活に慣れるまでは色々と大変かも
しれませんが、日本とはまた違った環境の中での
素晴らしい経験がたくさん待っていると思います!
これからもブログの更新を楽しみにしています♪
それではお気をつけていってらっしゃい!

投稿: ウォーラン | 2009/04/01 22:14

いよいよ、今日旅立ちですね。
あの最終選考の時、レベル差があるにもかかわらず、必死に追いかけて走っていたことを懐かしく思います。
そして、ブログを発見し、再会。
また、hiddieさんのサブスリー達成の瞬間を一緒に喜ぶことができ、自分のサブスリー達成の報告もできました。

レベルアップしてNYから帰ってくるのを待っています。自分もレベルアップすることを誓います。(痩せていることも 笑)
帰ってきたら勝負ですよ!負けませんからね。

投稿: ゆっく | 2009/04/02 00:13

いってらっしゃい!
NYからのブログ、楽しみにしてます。

投稿: toyokatsu | 2009/04/02 07:42

ついに今日旅立ちですね♪
道場最終選考でhiddieさんを見て、超速くてカッコイイ!!そして、後を追っかけるように走ったことを思い出します。
NYに行くのもカッコイイです☆☆☆
体に気をつけて生活してくださいね〜レポ楽しみにしています。

私も、気持ちを新たに頑張ります♪

投稿: さやぼん | 2009/04/02 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の激走トレーニング! | トップページ | 行ってきます! »