« ランデザインで買ったシューズでランニング♪ | トップページ | 久々に25km走♪ »

2009/02/10

佐倉朝日健康マラソンにエントリー♪

3月29日に開催される『第28回佐倉朝日健康マラソン』の10kmにエントリーしました。東京マラソンの翌週なので無理は禁物ですが、非常に楽しみです。

参加するのは10kmの部ですが、この日の最大の目的はフルマラソンに参加するラン友の応援です。

03 ウルトラランナーのJunさんは手賀沼やつくば、湘南国際で私たちを応援してくれました。Junさんが挑戦した『2009年宮古島100kmウルトラ遠足』はさすがに応援に行けなかっただけに、この佐倉で自己ベスト更新、いや、3時間15分を切れるよう、応援でも並走でも何でもやるつもりです。

02 小出道場の選考会を通じて知り合ったゆっくさんも道場の卒業を賭けて選考会思い出の地、佐倉に臨みます。私がつくばでサブスリーを達成できたのは、ゆっくさんが最後の5kmを並走してくれたおかげです。今度は私がゆっくさんのサブスリー達成のチカラになりたいです。

01 並走以外の時間帯は先日の千葉マリンでの応援と同じくノボリ片手にモヒカンを被って応援しているかもしれません。見かけたらぜひお声かけください。私も精一杯のエールを送ります!

※その他のレース予定はコチラから

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_angel_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ランデザインで買ったシューズでランニング♪ | トップページ | 久々に25km走♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

うわ~応援嬉しいです(*^_^*)
最後ヘバってたら、並走よろしくお願いします。
檄を飛ばして下さい。

投稿: Jun | 2009/02/11 17:55

ちなみに俺も10kmにエントリーしてるので、終わったら応援しますよー(^_-)-☆

投稿: ぱっきー | 2009/02/11 21:50

■Junさん、
このレースが最後の…secretになると思います。私の出来ること、何でもしますよ!
Junさんの勝利の請負人になれるよう、私も全力を尽くしますgood

-----

■ぱっきーさん、
あっ、ぱっきーさんも10km⇒応援コースですね!一緒にレースと応援できること、楽しみにしています!
応援といえば、初めて会ったばかりなのに、凄く応援してくださったつくばを思い出し、とってもしみじみですhappy02

投稿: hiddie | 2009/02/11 23:14

だいぶ前にコメントを書いたことがある「拓実」です。
僕も佐倉朝日健康マラソンの10kmに出場します!

投稿: 拓実 | 2009/02/26 15:32

■拓実さん、
お久しぶりです。お元気ですか?
佐倉はお互い楽しみましょうね!

投稿: hiddie | 2009/03/03 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランデザインで買ったシューズでランニング♪ | トップページ | 久々に25km走♪ »