« 30km...今日は合格です♪ | トップページ | これからも頑張ります! »

2009/02/23

楽しかった!みんなで練習会♪

ぱっきーさん・じれっタイガーさんの呼びかけで練習会に参加させていただきました。とっても楽しかったです♪

集まったのは国際ランナー、サブスリーランナー揃いの豪華メンバーでした。こんな素晴らしい方々と一緒に練習が出来て、とても幸せでした。
heartフラックさんJunさん、アコさん、さやぼん、まゆさん
spadeぱっきーさん、じれっタイガーさん、paparunnnerさん、かつさん、ネオスさん、オザワさん、ゆっくさんyasさん
(写真はぱっきーさんから拝借です)
42856b52_2

1回戦:赤坂御所を宣言タイムで走る!
最初は赤坂御所の3.3km周回コースを走りました。いつか走ってみたかったコースだったので、とてもワクワクでした。特にアップダウンも豊富で、2周目ラストの上りでぱっきーさんの仕掛けで一気にペースアップした時は、酸欠になりました。

3周目は、ぱっきーさん発案の「時計を外して、自分の宣言通りのタイムで走る」ゲームです。私は14分00秒の宣言タイムに対して、結果は13分25秒、誤差は-35秒でした。凄いのは優勝したJunさんとまゆさんの+6秒。ほぼピタリ賞でしたcrown ちなみに最下位は宣言より2分以上速く走ってしまったじれさんです。きっと風邪薬とアコさん差し入れのスーパーVAAMの相乗効果でアクセル全開になったのでしょうね♪

2回戦:国立競技場で50m走♪
お次は男子で50m競走です。この日の豪華メンバーに長距離では敵いませんが、短距離なら何とかなるかもと思いきや、ぱっきーさんには負けました。「疲れた~♪」とはしゃいでいたら、ネオスさんからの発言に耳を疑いました。

「フライング!」

確かに写真で見るとスタートからぱっきーさんがカラダひとつ抜け出しています(写真左)。それをアピールしていたそうですが、気付かずに全力で走ってしまいました(写真右)。
P1050206_2 P1050207
みんなで老体にムチを打って、もう1本走りました。2本目も優勝はぱっきーさんでしたcrown

この後は各自でトラックでJOG。オザワさんは気合入れて5000mのTTでした。

3回戦:コーラ一気飲み!
しのぎを削った伝説のバトル、「ネオスさん v.s. ぱっきーさんのコーラ一気飲み対決」に参加させていただきました。この2人の偉大な王者に胸を借りるつもりで挑みましたが、優勝したのはyasさんcrown あのクールなyasさんが珍しく派手なガッツポーズです。
P1050258 P1050260

yasさんはケガの影響でまだ思いっきり走れない状況なのですが、この鬱憤を晴らすかのような素晴らしい飲みっぷりでした♪意外だったのはオザワさん。コーラの味わいを楽しんでいたようで、半分くらいしか減っていませんでした。

この後も楽しい時間が続きました。貴重な時間をともに過ごせた仲間のみなさんに大感謝です。本当にありがとうございました!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_angel_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 30km...今日は合格です♪ | トップページ | これからも頑張ります! »

ランニング」カテゴリの記事

練習会」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね!ランでも飲みでも役者が揃うと盛り上がりますね!又素敵な仲間と大騒ぎしようね!

投稿: じれっタイガー | 2009/02/24 09:33

フライング、面白い!写真はやはり奥様ですか。

投稿: hime | 2009/02/25 01:28

■じれっタイガーさん、
最高の素晴らしい思い出が出来ました!
本当にありがとうございます!
またあのような楽しい場があると良いですね♪

-----

■himeさん、
実は私もフライング気味だったのですが、さらに上を行く人がいました!
家内が決定的瞬間をしっかり押さえてくれました♪camera

投稿: hiddie | 2009/03/03 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30km...今日は合格です♪ | トップページ | これからも頑張ります! »