« サブスリーを目指すランナー必読!『eA式 マラソン走力UPトレーニング 』 | トップページ | 30km...今日は合格です♪ »

2009/02/20

今年もやります!谷川真理駅伝!

昨年に続いて、谷川真理駅伝に参加します。今年も8チームです!まだ3ヶ月後の話ですが、当日がとっても楽しみです♪

甘党ランナーズのメンバー、JogNoteのリンクで参加を呼びかけたところ、総勢31人の大所帯での参加となりました。幹事ということもあり、チーム編成には悩みながら、ようやくほぼ同タイムの編成と上位狙いのチームの組み合わせが出来ました。一緒に走るみなさんからも無事にOKをいただけたので、ようやくエントリーに至り、少しホッとしています♪

【男子の部】spade

Aチーム(予想タイム:1時間09分20秒)
yasさん、じれっタイガーさん、かつさん、パパランナーさん
福岡を目指すyasさん、勝田で別大切符ゲットしたじれ兄さん、別大を目指すサブスリーランナーのかつさん、今年の福岡を走るパパランナーさん…肩書きだけでも破壊力満点です!目標は10位以内です! crown

Bチーム(予想タイム:1時間18分54秒)
∴∵さん、きたろうさん、swash_nikeさん、ネオスさん

勝田でサブスリーを果たした∴∵さん、昨年に続いてご参加のきたろうさん、甘党新メンバーのswash_nikeさん、締めは別大を目指すネオスさんです。予想タイムはCチームとほぼ同じなので、最後まで熱いバトルに目が離せません!dash

Cチーム(予想タイム:1時間18分38秒)
ブッチャーさん、nisiさん、はるちゃん、トモヤさん

初フルでいきなりサブ3.5のマッチョなおじさまブッチャーさん、レース翌日は整骨院で腰痛ケアに余念がないnisiさん、甘党新加入のはるちゃんとトモヤさんの4人です。私事ですが、最近nisiさんのものまねをマスターしました。いつもは手厳しい家内からも「似てる!」とお墨付きをいただきました♪scissors

【混成の部】heart

Dチーム(予想タイム:1時間15分01秒)
エッピーさん、アコさん、Junさんぱっきーさん

国際ランナーのエッピーさん、サブスリーランナーのアコさん、ウルトラランナーのJunさん、そして最後は2:30切りを目指すぱっきーさんの4人です。10位以内を狙える美ジョガー3人&ちょい悪おやじの超豪華メンバーです!ring

Eチーム(予想タイム:1時間16分30秒)
さやぼん、ゆっくさん、さおりん、私

「チーム小出道場13期生」です。国際ランナーのさやぼん、サブスリーと道場卒業を賭けて佐倉で勝負するゆっくさん、3時間半切りを目指すさおりんと裏13期生の私です。「打倒Dチーム」を合言葉に頑張ります♪rock

Fチーム(予想タイム:1時間35分30秒)
カタジーナさん、ももさん、ともちゃん、toyokatsuさん

私のご近所さまのカタジーナさん、昨年に続いてご参加のtoyokatsuさん、ももさん&ともちゃんの奥様コンビなチームです。本当は「ももさんheart02きたろうさん、ともちゃんheart04はるちゃん」というラブラブご夫婦チームの案もありましたが、沿道から旦那様の熱~い応援を受けながら走る方が良いかな~と思い、ご夫婦別々のチームにさせていただきました。

Gチーム(予想タイム:1時間36分13秒)
えみさん、かおちんきみさん、GOさん

要注意な4名の甘党ランナーです。かおちんの提案で早くもコスプレ方面に向かいつつあるようです。当日、どんな格好で集まるのか、非常に興味津津です!drama ちなみにF、G、Jの3チームはほぼ同タイムです。最後まで熱いデッドヒートが楽しみです!spa

Jチーム(予想タイム:1時間36分02秒)
sugarさん、チェリーさん、ぴょんちゃん、ブッチャーさん

謎のsecret企画「甘党 Grand Prix」女性トップのsugarさん、早くもチアリーダーのコスプレ宣言のチェリーさん、新加入のぴょんちゃん、そしてブッチャーさんです。ブッチャーさんは男子の部に続いてのWエントリーです。最年長なのに一番若いです!club

まだまだ、いろいろな準備が控えていまですが、今年も一緒に走る仲間の輪が広がる素晴らしい1日にしたいです♪

※昨年の完走記はこちら

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_angel_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« サブスリーを目指すランナー必読!『eA式 マラソン走力UPトレーニング 』 | トップページ | 30km...今日は合格です♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

豪華なメンバーですね!近かったら行きたいところなのに残念です。頑張ってください!そしてブログを楽しみにしてます♪

投稿: とっと | 2009/02/21 00:16

こんな豪華な一大イベントに参加できなくて残念です。野辺山1週間後だから無理だろうと今年もエントリーしなかったのですが、hiddieさんならばその条件も加味してメンバーに割り振ってもらえそうですね。ぜひ、来年は参加したいです。

投稿: 路の途中 | 2009/02/21 05:20

当日が楽しみになってきたぞー!!!
ちょい悪チーム、チーム内優勝目指すぞー(笑)

投稿: ぱっきー | 2009/02/21 09:21

初参加の甘党駅伝で新人として足を引っ張らないように、いやいや活躍出来るように頑張りまっせ〜!張り切り過ぎて突っ込み沈没だけが不安(笑)

投稿: じれっタイガー | 2009/02/21 13:05

■とっとさん、
たくさん、素晴らしい方々が一緒に参加してくださるので、私もとっても楽しみです。ぜひ来年はとっとさんも前泊でいらしてくださいね!

-----

■路の途中さん、
野辺山翌週だとお疲れですよね。もしご都合がよければ、会場に遊びに来てくださいね!

-----

■ぱっきーさん、
楽しみですよね!お友達の上野選手のようなアンカーでのごぼう抜き、期待していますgood

-----

■じれっタイガーさん、
いえいえ、いつものじれさんらしく、最初からガンガン、突っ込むような走りを期待しておりますよ!

投稿: hiddie | 2009/02/21 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サブスリーを目指すランナー必読!『eA式 マラソン走力UPトレーニング 』 | トップページ | 30km...今日は合格です♪ »