« 今年もやります!谷川真理駅伝! | トップページ | 楽しかった!みんなで練習会♪ »

2009/02/21

30km...今日は合格です♪

故障以来、先週に続いて2度目の30km走をしました。今日は思ったとおりの練習が出来ました。pass

今日の設定は「最後まで余裕度を保って5'00"/kmで走ること」でした。実際は「最後までしっかりペースを守って4'55"/km」でした。今日は合格ですgood

  • 5km:24'07" (4'49"/km)upwardright
  • 10km:25'01" (5'00"/km)good
  • 15km:24'49" (4'58"/km)upwardright
  • 20km:24'47" (4'57"/km)upwardright
  • 25km:24'29" (4'54"/km)upwardright
  • 30km:24'02" (4'48"/km)upwardright

先週の5'30"/kmでの30km走の時は、途中でペースを上げてしまい、最後にペースダウンしてしまったので、今日は最初から一定のペースを維持することを心がけました。foot

今日も走ったホームコースのかさりん(葛西臨海公園)は風が強く、たまに我慢の時間帯もありましたが、非常に良い天気でした。最後まで気持ち良く走れたのはこの素晴らしい天気のお陰だな~と思ったほどです。sun

次回の30km走はまた来週の土曜日。次回も最後まで余裕度をキープして、4'30"/kmで走れるよう、しっかり準備したいです♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_br_angel_3   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 今年もやります!谷川真理駅伝! | トップページ | 楽しかった!みんなで練習会♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もやります!谷川真理駅伝! | トップページ | 楽しかった!みんなで練習会♪ »