« モヒカン2戦目♪東京ベイ浦安シティマラソン、そして別大への道! | トップページ | 距離走解禁です♪ »

2009/02/02

1月の振り返りです

遅くなりましたが、1月のランニング振り返りです。1月の走行距離はケガの影響もあり、163.0kmでした。

 1月のランニング記録はこのようになりました。

  1/ 1木  25.0km (6.1分/km) 帰省ラン
  1/ 2金  15.2km (6.1分/km) JOG
  1/ 3土  16.1km (5.6分/km) JOG
  1/ 4日  12.1km (6.0分/km) ぱっきーさん、じれさん達と皇居ラン

  1/ 5月  10.9km (5.6分/km) JOG
  1/ 6火   1.4km (5.5分/km) JOG

   (しばらく練習禁止ban・リハビリの日々)

  1/21水   6.0km (5.6分/km) JOG
  1/22木   8.5km (5.7分/km) JOG
  1/25日  42.2km (4.9分/km) 石垣島マラソン

  1/29木   5.0km (5.2分/km) JOG
  1/30金  13.1km (5.1分/km) JOG
  1/31土   7.5km (4.6分/km) レース前日の調整

 【1月の総括】
  163.0km(累計:163.0km)

 年末に練習ばかりでケアを怠ってしまい、年始に感じた違和感が走りづらい痛みになり、走れない痛みになってしいました。春のマラソンに向けた走り込みの1月のつもりが、ケガの痛みが消えるのをじっと辛抱する1月になってしまいました。

 ただし、練習が出来なかった日々を悔やんだところでもう取り返すことは出来ません。今出来ることをコツコツと積み上げていく、「復活のための2月」にしたいです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_fuji  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« モヒカン2戦目♪東京ベイ浦安シティマラソン、そして別大への道! | トップページ | 距離走解禁です♪ »

ランニング」カテゴリの記事

今月の振り返り」カテゴリの記事

コメント

誰かが言ってたけど、ケガやスランプも長いスパンで考えれば必ずプラスになりますよ。ケアを怠るとこうなるという学習をしたんだから。これが本命レースの前じゃなかったし。前向きな姿勢、くじけない気持ち…いつも見習う事ばかりです。おやじなんか人間ができてないのでケガなんかしたらすぐへこんじゃうよー
2月も楽しく距離を延ばしましょう!

投稿: せがれのおやじ | 2009/02/02 23:46

■せがれのおやじさん、
ありがとうございます。気持ちだけが取り柄です。2月はケガしない範囲でギリギリまで走りまくります!

投稿: hiddie | 2009/02/04 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モヒカン2戦目♪東京ベイ浦安シティマラソン、そして別大への道! | トップページ | 距離走解禁です♪ »