« 私の2009年の目標です! | トップページ | 年末年始で226km♪ »

2009/01/03

今年の春までのレース予定です♪

昨日に『2009年の目標』も宣言しましたので、今日は春までのレース予定編です。みなさんにお会いできるレースはあるでしょうか?

1月fuji
 11日(日):谷川真理ハーフマラソン(ハーフ)

   この日が「レース初め」です。強風のコースなので、自己ベスト更新は難しいと思いますが、久々のレースなので思いっ切り走りたいです♪
 18日(日):サンスポ千葉マリンマラソン(10km)
   とっても走りやすいコースですので、自己ベスト更新+36分台を狙います!
   そして、レース後はハーフで仙台国際ハーフマラソンの資格ゲットを目指す仲間のためにコースに戻って並走します!
 25日(日):石垣島マラソン(フル)
   100%ファンランです♪
   「1秒でも速く」ではなく、「1秒でも長く」レースを楽しみたいです。全エイド制覇を目指します!

2月snow
 1日(日):東京ベイ浦安シティマラソン(10km)

   「ほぼ地元」の隣町でのレースですので、張り切って走ります。毎年、風の強いコースですが、風には慣れているはずですので、最初から勢いに任せて突っ走りたいです♪
 ※以降はマラソン練習に専念します♪

3月penguin
 15日(日):東京・荒川市民マラソン(5km)

   翌週の東京マラソンではたくさんの応援をいただくことになると思いますので、この週は仲間の応援にチカラを尽くします。せっかくなので、待っている間に5kmの部にエントリーしてみました。
 22日(日):東京マラソン2009(フル)
   2年連続2回目の東京マラソンに参加させていただく幸運に恵まれました。4月の長野マラソンを勝負レースにしていますので、長野に向けた調整段階ではありますが、この日のベストを尽くして走ります!応援のほどよろしくお願いします!
 29日(日):佐倉朝日健康マラソン(応援 or 10km)
   昨年のつくばで苦しいラスト5kmを並走してくれた私のライバルゆっくさんのサブスリー達成を今度は私がお手伝いするために駆けつける予定です。
   せっかく佐倉まで行くのなら、応援だけでなく、10kmの部も参加しようかな~?と迷っています。どなたか10kmに参加する方、いらっしゃいますか?

4月cherryblossom
 5日(日):吉川なまずの里マラソン(ハーフ)

   長野に向けた最終刺激です。このレースはさくらも非常に美しいので、レースだけでなく、お花見も楽しんで、長野に向けて気持ちを盛り上げて行きたいです!
19日(日):長野マラソン(フル)punch
   そして、このレースが目下の勝負レースです!
   3月までしっかり練習を積み重ね、4月はうまく調整して、最高のコンディションでスタートラインに立ちたいです。そして、目指すは『2時間50分切りで別大の切符ゲット!』です。
   道程は決して甘くないと思いますが、最後まで諦めない強い心で1日1日を大事にして走って行きたいです。

 自分の走りだけでなく、もちろん一緒に走る仲間のみなさんと会えるのも楽しみです。「私も同じレースに出るよ~!」というレースがあれば、教えてください。ぜひ会場で一緒に盛り上がりましょうね♪

 Run For Fun!

shine今日の記事、面白かったらクリックしてくださいねshine
rundash

|

« 私の2009年の目標です! | トップページ | 年末年始で226km♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

佐倉朝日、結局10キロでエントリーしちゃいました。フルの応援を待ち続けるのも暇ですし、市民の部だからちょっと安いというのもありますし(笑)

翌週の吉川(これも一緒っすね)はハーフの本命にするので佐倉朝日はファンランのつもりですが、悪評名高き最後の坂が富里や四街道に比べてどれだけつらいのか体験してみたいものです。

投稿: 焼ちゃん | 2009/01/03 18:25

華々しい1年になりそうですね(≧∀≦*)

石垣島~ご一緒したかったです☆

ってか先ほど【佐倉朝日健康マラソン】にエントリーしたんですが、hiddieさんが応援に来ると知ってビビってます( ̄∇ ̄;)
見つからないようランナーに紛れてこっそり走ります~
あ、でも私が通過する頃にはもう応援も終わってますね( ̄m ̄〃)

投稿: チェリー | 2009/01/04 21:25

■焼ちゃん、
一緒に10kmを走った後にフルの応援も良さそうですね。私も10kmにエントリーしようかな~?

-----

■チェリーさん、
フルに参加ですね?flair バッチリ気合入れて応援しますよ!
私のマラソン鞄には「双眼鏡」という便利グッズも入っていますので、どんな場所からでも見つけて、並走しますよ!

投稿: hiddie | 2009/01/04 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の2009年の目標です! | トップページ | 年末年始で226km♪ »