« 明日は千葉マリンマラソンです♪ | トップページ | 3年連続出場のレースって、意外と無い! »

2009/01/18

応援しました♪ 千葉マリンマラソン

01 『第33回千葉マリンマラソン』の応援に行ってきました。両足のスネの故障のため、今週もDNSでしたが、走るみなさんの頑張る姿を見て、大いに刺激をいただきました♪fuji

02 今朝は少し風が強かったものの、とっても素晴らしい天候で自己ベスト更新する人が続出する予感を感じながら会場入りしました。行きの電車で偶然、まゆさんに会って、寒さに凍えながら会場入りしました♪dash

会場では多くの仲間に会うことが出来、応援するだけのお気楽な私にとっては非常に楽しい時間でした。甘党ランナーズのノボリだけではさみしいので、7色のモヒカンのヅラを被って応援しましたが、喜んでくださる方、ドン引きする方、様々で面白かったです♪
03 04
05 06
07

ある程度まで応援を続け、仙台国際ハーフマラソンの資格ゲットを狙って走る仲間のまゆさんを見つけ、故障を忘れて1kmをノボリを持って並走しました。本気で走って欲しかったので、走りながら少し厳しい言葉を投げたりしましたが、最後までよく頑張ってくれました。まゆさん、自己ベスト更新、おめでとう!good

P1040616 レース後は甘党ランナーズのみんなとチャイニーズを食べた後、パッキーさん・じれさん達のいる店に合流。友達の輪がさらに広がりとっても楽しかったです♪

レースはやはり走るに限りますが、多くの仲間を応援し、とっても楽しい時間が過ごせました。そろそろ自分も完全復活して、応援される側でレースの楽しさを満喫したいです♪

P1040619 次回のレースは、来週の『石垣島マラソン』です。現在、ドクターストップ中ですが、今週にドクターの許を訪れ、ランニングOKのお許しをもらうつもりです。どうやってOKを出してもらおうかな?

 今日の千葉マリンマラソンに参加されたみなさん、お疲れ様でした!今度は一緒に走りましょう♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_fuji  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 明日は千葉マリンマラソンです♪ | トップページ | 3年連続出場のレースって、意外と無い! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね!たまには応援も良いものです。でも僕たちはやっぱり勝負の走りをして応援されてが良いですね。それでこそ酒が美味いしね!とにかく今日はお疲れ様でした!

投稿: じれっタイガー | 2009/01/18 22:15

今日は応援ありがとうございました。残り2kmちょっとのところでの応援、励みになりました~。

投稿: ∴∵ | 2009/01/18 22:27

■じれっタイガーさん、
とっても楽しかったですhappy02が、
じれさんの言う通りです!ぜひ、勝負の走りをして、レース後に健闘を称え合いながら、美酒に酔いたいですよね!

-----

■∴∵さん、
お疲れ様でした。調子もよさそうですし、次回も頑張ってくださいね!

投稿: hiddie | 2009/01/19 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は千葉マリンマラソンです♪ | トップページ | 3年連続出場のレースって、意外と無い! »