« レースもリハビリも大事なのは「辛抱」かな♪ | トップページ | 「ポン・ピュン・ラン」って凄い! 『2時間で足が速くなる!』(川本和久監督著) »

2009/01/13

東京ベイ浦安シティマラソンの参加通知書が届きました♪

帰宅したら『第18回東京ベイ浦安シティマラソン(2月1日開催)』の参加通知書が届いてました。今はまだ故障のため走れませんが、このレースに出たいっ!という思いが今の私のモチベーションです♪

このレースは毎回、ハーフに出場していたのですが、今年は前の週に『石垣島マラソン』を入れているので、無理せず10kmに出場します。今回の故障も考えると、10kmで良かったな~と思います。

レース会場となる浦安市は我らが江戸川区の隣ですので、天気さえ良ければ、我が家からレース会場までアップを兼ねて、JOGで行こうと思います。ムリして走ることはないのですが、「レース会場までJOGで行ける」という親近感を満喫するのが目的です♪scissors

そして、一番の楽しみはラン友の「おやじ」、「セガレ」とガチンコ勝負することです。おやじさんとは何度も走っていますが、まだ高1なのに5000mを15分半で走るセガレとは昨年の夏以来なので、この成長著しい年代のセガレと競って走り、思い残すこと無く散っていきたいです♪

昨年はまさかの大雪で中止になってしまいました。snow 今年は最高の天候の中、最高のコンディションに回復させて、久々のレースを満喫したいです♪punch

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!

   Banner_fuji  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« レースもリハビリも大事なのは「辛抱」かな♪ | トップページ | 「ポン・ピュン・ラン」って凄い! 『2時間で足が速くなる!』(川本和久監督著) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

家にも昨日浦安の通知書がきたよ。ほんとはお互いベストコンディションで行けたらよかったけど、脚の具合いと相談しながら無理しないで楽しく走れたらいいと思うよ。当日は「せがれのおふくろ」または「おやじのかみさん」が応援にいきますよ(同じかcoldsweats01)よろしくねwink

投稿: せがれのおやじ | 2009/01/14 12:38

■せがれのおやじさん、
楽しみですね!ぜひぜひ一緒に走れることを楽しみにしていますよ~♪
今回は3人で参加なのですね。あれ、お兄ちゃんはお留守番ですか?

投稿: hiddie | 2009/01/14 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レースもリハビリも大事なのは「辛抱」かな♪ | トップページ | 「ポン・ピュン・ラン」って凄い! 『2時間で足が速くなる!』(川本和久監督著) »